社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

外交ができない民主党 その2

2012-09-25 08:13:23 | 外交と防衛

 野田総理が韓国大統領の竹島領上陸直後、領土問題で国民に向かい発言したことは記憶に新しいと言うより一月ほどしか経過していない。しかし今度は尖閣で中国と緊張状態である。言う(言葉)だけでは、何の影響力も無い。領土問題では特にその傾向が大きい。1982年のフォークランド紛争のようにイギリスとアルゼンチンも話し合い解決にはならなかった。日本は武力解決を望まない。それはそれで良い。ならば軍事行動以外の行動を起こすべきだ。

 再三言われている様に韓国に対しての通貨スワップの保証をやめる。同時に手持ちの韓国債を大量に売る。その収益でロシア国債を購入する。韓国経済は痛手を被る。そして韓国への送金停止。何もしないから中国やロシアが蠢く。日本が徹底的に韓国を見せしめに生贄にしたら、この状況は変わる。中国もロシアも自分たちも「損」はしたくない。なぜ韓国だけとの反論が在日の連中から聞こえてきそうだが、陛下を侮辱したことで充分である。更に各個撃破は戦の常道である。

 経済活動より自分たちに領土や主権が大事であるといい加減経済界は気づけ!民主党政権よいい加減に腹を括れ!まず、国内の中韓ロの協力勢力に外患誘致罪を適応しろ。証拠はある程度公安部が握っているはずだ。TV局や新聞社より幾人かが逮捕され大騒ぎにしようとするはず。法人単位の事案を臭わせ放送免許の取り消しを前提に動いてみよ!民主党では無理かな?自分たちも逮捕されかねないしね。「早く政権を交代させたい」現在の国民の多くがそう思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際法の施行は軍事力が前提 | トップ | 中国の千隻の漁船団はどこに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。