社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国はいつものごとく態度のでかい乞食だな。

2023-05-05 00:00:00 | 外交と防衛
【世宗、仁川聯合ニュース】韓国の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)経済副首相兼企画財政部長官は2日、ソウル近郊の仁川で開幕したアジア開発銀行(ADB)年次総会に合わせて日本の鈴木俊一財務相と会談した。韓日関係が長らく冷え込んだ影響で、両国財務相が正式に会談するのは約7年ぶり。 

日本政府が韓国を輸出手続き上優遇する「グループA(旧ホワイト国)」対象国に再指定すると発表したことに関し、秋氏は「早期の完了を希望する」と述べた。 


秋氏は「12年ぶりに韓日首脳間のシャトル外交(相互訪問)が復活し、日本が韓国を主要7カ国首脳会議(G7サミット)とG7財務相・中央銀行総裁会議に招待するなど、両国関係が新たな転機を迎えている」とし、「こうした協力を今後も発展させていかなければならない」と呼び掛けた。
聯合ニュース 2023.05.02 11:50 
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230502001700882?section=news


日本は別に日韓関係を発展させる必要性を感じていない。そう思い込んだいるのは左翼とマスゴミ位だぞ!あと在日韓国人からの帰化人位か?
フッカ水素など国産化だきたと発表していたではないか、「何でそんなに焦ってんだ? 
国産化できたんだろ?」との書込みに座布団1枚。
イランに原油代金支払を迫られて 
フッ化水素を横流しするのが目に見えているのに 
岸田は頭おかしいのか」との書込みに座布団1枚、国際ユダヤ資本を敵に回すほど宏池会も馬鹿では無いだろう。
財務省とホワイト国指定(経済産業省)は関係ないわよね?」との書込みが秀逸。
管轄外ですよー? 
韓国ってこういう勘違いばかり続けるよねー」との書込みに座布団3枚。
「『り地域』に昇格したのがなぜわからん?」との書込みに座布団1枚。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドが動いた! | トップ | 立憲民主党は維新に喰われる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
態度のでかい乞食である理由 (kashin)
2023-05-05 12:48:13
韓国人と言うのは、労働嫌いな面倒くさがり屋の怠け者です。だから自力でイイ結果は出せない無能者だ。しかしプライドだけは無意味に高い。出世やら金やら権力やらの意欲や欲望も、チョモランマより高い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。