社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

文在寅「バイデンが会いたいと言ってきた」米「そんな話は聞いたことがない」

2022-05-20 00:00:00 | 社会常識と教育
「米国のバイデン大統領が20~22日の訪韓期間中に文在寅元大統領と面談する計画はないと米ホワイトハウスが18日(現地時間)明らかにした。 

これまで前政権の青瓦台と野党はバイデン大統領とムン元大統領がソウルで会う計画だとしてきた。旧与党関係者は「文在寅対北朝鮮特使説」をマスコミなどを通じて報じたが、米国はこれに対しても否定した。ジェイク・サリバン国家安保補佐官はこの日、ホワイトハウスでのブリーフィングで「現在としてはムン元大統領と会う計画はない」と話した。 

続いて「韓米間でムン元大統領が対北朝鮮特使の役割を引き受ける可能性に対して議論をしたことがあるか」という質問に「私はそのようないかなる議論も聞いたことはない」と答えた。 これを否定したのだ。
以下略全文はソースへ
https://pankori.net/archives/24183


また嘘である、韓国の発表は相手に裏を取らなければ信用できない。
「また嘘かよ」との書込みが秀逸。「息をする様に『嘘』を吐く」とは良く言ったモノだ。
「とりあえず花火を打ち上げてあわよくば話してくれたらラッキー程度でしょ 」との書込みに座布団1枚。
「トランプとの3分会談を思い出した」との書込みに座布団3枚。
「そんな人脈あるなら首脳の会合でぼっちになるかよ」との書込みに座布団3枚。
「なんで基本的に嘘からはいるの?まじで世界的に理解できない」との書込みに座布団1枚。
「そもそも合っても時間の無駄にしかならないからな」との書込みに座布団1枚。
「自分をえらく見せるためなら平気で嘘をつく」との書込みに座布団3枚。
日本にも同じ様な方がいるではないか、鳩山元総理とか言う宇宙人が。あっ、鳩山由紀夫氏は朝鮮人とのハーフだったよね。なる程ね!
「何で外交の場でこんな嘘付いちゃうんだろうな 
ちと理解不能だわ」との書込みが秀逸。泣く子は飴玉を多く貰えると言う属国根性の顕現化かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍用犬にも逃げられた露軍 | トップ | 露軍簡易基地、カッパーヘッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。