社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

パヨクは電気使わないんだよね?原発のプロパガンダと文句を言う。

2024-03-14 00:00:00 | マスコミ批判

mold @lautrea • 1B 鳥山明は「アラレちゃんの原子力発電豆辞

典」という関西電力の広告を描いていた。 鳥山明が原発のプロパガンダに加担してい たという面があることも忘れてはならない。


だからどうしたと言うのかな?左翼の方々。
受けた仕事が全て作家の思想だと思っているガイジ」とのリツイートに座布団1枚。
アラレちゃんの動力源って原子炉?」とのリツイートに「せやで」とのリツイートそれぞれに座布団1枚。
別にええやん何が問題なん?」とのリツイートが秀逸。私もそう思う。
原発反対って意味わからんよな 
技術って反対するもんやなくて進化させるもんやし」とのリツイートに座布団3枚。TV局が原発反対の立場を鮮明にしたら電気の供給を止めたら良い。
原発反対派は電気どうしてんの? 
自家発電?」とのリツイートが秀逸。
反原発デモ帰りのパヨ団体が喫茶店で暑いからクーラーガンガンに効かせろって暴れてたね」とのリツイートに座布団1枚、あいつら現行不一致だからね。 
日本人の思考とかなり異なる。

左翼の嘘






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ撤去していなかったか!... | トップ | ICC(国際刑事裁判所)所長に赤... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク式の言い方で主張する。 (kashin)
2024-03-14 14:20:36
スパイ防止法案を作れ。でなきゃ特亜からの復讐戦争・虐殺戦争で我々日本国民は37564に遭うぞ。
日本国は在日朝鮮人・在日韓国人への、いわゆるヘイトクライムを合法化せよ。そして日本国民はガンガン実行せよ。でなきゃ北朝鮮に拉致されるぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。