社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

岸田総理危機一髪!

2023-04-16 00:00:00 | 社会常識と教育







現役の国務大臣へのテロ行為は未遂でも、現行法の内乱罪(刑法77条)に相当すれば死刑もあり得るぞ!
元大臣と現役大臣とでは罪の重さが異なるのだよ。
「パイプ爆弾なら確実にパ○クの犯行だな 
むしろパ○クのデフォ装備と言っていい 」との書込みに座布団3枚。
「しかしマスゴミも靖国のテロと同じで爆発音で通すんやな」との書込みに座布団1枚。同胞だからかな?しかし今回は現役の総理大臣への殺人未遂だ、何処まで庇えるかな?
「ここの動画見るとほんと危機感無い奴ばっかりだな 
すぐ横で爆発起きてんのに逃げようともしやがらねえ 
煙多いから黒色火薬なんだろうけど、散弾詰められてなくて命拾いしたな」との書込みに座布団1枚。
「爆発した物は取り押さられた人物が投げた物じゃないだって現場の人が呟いてた 
複数人濃厚 」との書込みが秀逸。
未だ犯人の氏名も国籍も不明だが、外国籍でもマスゴミは通名でなく本名も報じるのかな?
兵庫県川西市、職業不詳、木村隆二容疑者(24)と判明した。
兵庫県も在日韓国人の比率が高い県である。大阪府、京都府、兵庫県とトップ3に有る。
そして木村姓も在日韓国人に多い姓である。日本人の木村姓の方が嫌がっていたが。
現時点では推測でしかないが。
ガチの左翼テロ集団かよw 
暴力革命はじまったなw」との書込みに座布団1枚。
兵庫県の加古川事件などを思い出しても「やっぱりね」となる。

基本的に共産党は北朝鮮の資金で結党した政党でもある。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際手配され、パスポートも... | トップ | 在日韓国人の為の政党なのか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も悪くない被害者を名乗るのが大好きな朝鮮人 (kashin)
2023-04-16 14:50:29
こちらのブログで二回ほど取り上げられていましたが。
また被害者ヅラして日本人を差別してるね'22-5-9| 社会常識と教育
被害者面してまた韓国人が何か騒いでいる!'22-8-27 | 社会常識と教育
この韓国人にとっては、自分が暴力(テロル)の被害者になるのだけはイヤだが、自分以外の人間が被害者になる、自分たちが加害者になるのは全然オーケーなのでしょう。北朝鮮の日本人拉致や大韓航空機爆破事件や今回の岸田総理襲撃などに関しては、怒りも謝罪も表明せずに黙殺(スルー)状態なのですからね。
「過ちを見て、それを正そうとしなければ、過ちを犯した者と同罪だ」(オハマ族の格言)
「聖人君子ぶる人の九割九分は、自堕落で努力することの嫌いな人間だ。」(大山倍達)
返信する
岸田総理の外国人愛 (kashin)
2023-04-17 11:03:43
こんな文句をネットで拾った
8月29日、岸田文雄首相は、年間30万人の外国人留学生の受け入れを目指す政府目標を抜本的に見直し、さらに増やすための新計画を策定するよう指示した。この方針が示されると、日本国内の “保守論客” から強い批判が巻き起こった。
また、9月7日からは、新型コロナウイルスの水際対策として、1日2万人としていた入国者数の上限が5万人に引き上げられるーー次々に打ち出される、岸田政権の「外国人に優しい」政策。それは、逆に言えば「日本人に厳しい」政策が続くと考える人たちから、大きな非難が寄せられている。
 こうしたなか、最近SNS上で、とある企業とその社長の名前が槍玉に挙げられている。
《岸田首相の弟である「岸田武雄氏」はインドネシア人の国内就労を支援する会社「フィールジャパン with K」の社長。喜ぶのは岸田武雄(弟)と言われてもしょうがない》
✕し仕掛けたのが外国人ならば、それを恐れて外国人優遇を止めてくれるとイイのですがねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。