社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

貴方を日本の代表として信託をした事など無いぞ!

2024-03-16 00:00:00 | 社会常識と教育
相本啓太 AIMOTO KEITA@AIMOTO8989 
CCTVで「中国と韓国、世界の人に本当に申し訳ない」というインタビューが流れてるんだが。あと途中に、魚が陸上で死んでいる映像に「the discharge of nuclear contaminated water has already been put into practice」という字幕が入れ込まれていて、まるで処理水の影響と言っているようですね。


「フランスのドーバー海峡の再処理工場のトリチウムは福島の1000倍だが 
まさか、フランスでも同じことをやるんだよな?」とのリツイートに座布団3枚。
「中国の方がめちゃくちゃトリチウム水ぶっ放してんの報道されたばかりじゃん」とのリツイートに座布団1枚。日本市民は日本が悪くないとならないのだろう。日本国民は貴方に信託した事は無いハズ、勝手に代表するなよ!
「日本人なら“海流“というものを義務教育で学びます 
なので福島で放射性物質が海に流出しても中国や韓国に到達しない事を知っています」とのリツイートが秀逸。小学校で習う事だぞ。
日本の義務教育を受けて来たのかな?
なぜマスゴミはこの海流について報道しないのかな?やっぱり日本の義務教育を受けていない連中や特亜の関係者で作られている業界なのだな?
「今日の工作員活動報告かな?」とのリツイートに座布団3枚。
「中国人向けの見ない放送ならそれくらい普通やろw」とのリツイートに座布団1枚。
「中国、韓国が垂れ流してるのは見て見ぬふり?」とのリツイートが秀逸。
「中国の原発では9倍の汚染水が出てるのにねえ」とのリツイートに座布団1枚。



中国がトリチウム流してるって言われた直後にコレ」とのリツイートに座布団3枚。
パヨ 
中国の汚染水はキレイな汚染水」とのリツイートに座布団1枚。
基本的にALPS処理機を有しているのは日米仏の3カ国だけだからね。中韓の原発排水は垂れ流し。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在日特権は無いが特別扱いは... | トップ | リトアニアで故ヌワリヌイ氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。