社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国また軍事機密を中国に売っていた。

2024-08-22 00:00:00 | 外交と防衛
韓国海軍の兵士が昨年末、韓米合同軍事演習や韓豪合同軍事演習関連の複数の機密を中国に1050万ウォン(約115万円)で提供していた事実が先日確認された。 

また現役の大領(大佐に相当)も新型無人水上艇に関する情報を外部に流出させた容疑で韓国軍防諜司令部の聴取を受けているという。 

先日も韓国軍情報司令部の隊員がブラック要員(情報機関とは関係ない身分に偽装して活動する秘密エージェント)の個人情報を流出させスパイ容疑で拘束されるなど、韓国軍全体の意識の低下が非常に深刻との指摘が相次いでいる 

本紙が14日に韓国与党・国民の力の姜大植(カン·デシク)議員事務所を通じて入手した軍事裁判所の判決文によると、海軍兵士のAは先月軍刑法上の機密漏洩容疑で懲役1年が宣告された。協力者だったBはすでに除隊しているため通常の裁判所で裁判を受けている。

イカソース 
https://news.yahoo.co.jp/articles/36e804a3ddb48643a749dd29fc78f2d56ac43f20


日米安保条約に関するスパイ行為は懲役10年の法律がある。米韓同盟のスパイ行為は懲役1年なのか。これでは米国は韓国を益々見捨てるぞ!
これだから韓国と手を組むのはやめた方がいいんだよ 
こちらの機密情報がだだ漏れにな」との書込みに座布団3枚。
コリアリスクw」との書込みに座布団1枚、世界が改めて認識した。
誰も仲間にしたくねえwww」との書込みに座布団1枚。
これ中国や露軍ならば「死刑」だろうな。
反日野党が特定秘密法に反対する訳だ」との書込みに座布団1枚。
何を驚く?韓国人のデフォルトではないか。ブラックボックスを開けたり部品を中国に流したり、米軍は相当お怒りだぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日帝のおかげで個人の権利... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。