社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

内政干渉が常套手段の中国、口だけ番長と見透かされているのだが!

2022-07-27 00:00:00 | 外交と防衛
外交部の汪文斌報道官は22日、日本の新版「防衛白書」が中国の安全保障政策、正常な軍事発展、正当な海洋活動などについて口出しをして、いわゆる「中国脅威論」を誇張し、台湾問題で中国の内政に干渉していることに対し、中国は強い不満と断固たる反対を表明し、日本に厳正な申し入れをしたことを明らかにしました。 

さらに、「中国は平和的発展の道を堅持し、防御的な国防政策を追求している。中国の国防建設は、自国の主権、安全、発展の利益を守ることを目的としている。これは、正当かつ合理的であり、非難の余地はない」と述べ、「中国と関係国による合同巡航などの軍事協力は、国際法と国際慣例に合致しており、特定の国を目標とするものではない。釣魚島とその付属島嶼は古くから中国固有の領土であり、この海域での海洋活動は、中国の正当な主権権利の行使である。また、台湾は中国領土の神聖で不可分な一部であり、台湾問題は完全に中国の内政であり、いかなる外部勢力の干渉も許されない」と述べました。 

汪報道官はさらに、「われわれは日本が周辺地域の安全保障上の脅威を誇張し、自国の軍拡のために口実を作るような誤ったやり方を直ちにやめ、国際社会の声に真剣に耳を傾け、侵略の歴史を深く反省し、平和的発展の道を歩み、実際の行動でアジア近隣諸国と国際社会からの信頼を得るよう促す」と強調しました。(提供/CRI) 

https://www.recordchina.co.jp/b898244-s12-c100-d0165.html

ウクライナで露製武器が西側の兵器に歯が立たない事に驚愕していた中国人民解放軍。中国人民解放軍の武器は露製の劣化コピーだらけだからね。
つい先日最新鋭のSU-35が30年前のウクライナ軍のMiG-29に撃墜されたニュースが流れた。このSU-27系の発展タイプの艦載機を露から輸入している中国海軍航空隊。艦載機のコピーは未だ無理だった様だ。
張子の虎の中国製空母は運用できるのか?
中国空母の二番艦「山東」は離艦時の熱で甲板の損傷が酷く、内部まで損傷していて現在行方不明になっているが。

損傷した「山東」
日本は日清戦争でも日露戦争でも機雷による港湾の閉塞が成功している。そして機雷掃海は現在世界一の技術力と実績とを有している。これは掃海が上手いと言う事は敷設も上手いと言う事だ。

現在は系維触発型機雷だけでなく沈底機雷や浮上追尾式の92式機雷を海自は有している。
プーチン露大統領が中国にアドバイスしたではないか!「日本を起こすな」と。
>国際社会の声に真剣に耳を傾け、侵略の歴史を深く反省し、平和的発展の道を歩み、実際の行動でアジア近隣諸国と国際社会からの信頼を得るよう促す 
寧ろその国際社会の要請なんだわ 
あと鏡見ながら喚く癖治した方がいい」との書込みに座布団3枚。

「>中国は平和的発展の道を堅持し、防御的な国防政策を追求している。中国の国防建設は、自国の主権、安全、発展の利益を守ることを目的としている。これは、正当かつ合理的であり、非難の余地はない 
日本の尖閣でしている事はなんですか?? 
台湾が尖閣を台湾のものだとしているのに便乗して中国自民開放海軍の呼び兵民兵を使う悪質な領土略奪してるじゃありませんか 
そこから頭冷やしなさい!!」との書込みに座布団1枚。
内政干渉ばかりするのがシナ、チョーセンのやり方 
早く憲法改正して黙らせたほうがいい 
日本はなめられすぎだもの」との書込みが秀逸。
普通に内政干渉w 
特亜は病人しかいないのな死ね!」との書込みに座布団1枚。
他国の防衛白書にいちゃもんつけるとか内政干渉ですよ 
効いてると『痛い!』って言ってくれるから楽だなぁ」との書込みに座布団1枚。

いいのか?世界中が武漢ウイルス禍の元凶の中国を許してはいないぞ!忘れてもいない。キッチリと負債は返して貰うつもりで虎視眈々と中国を観ている。
香港の一国二制度の維持を50年間続ける約束も反故にして、英国は絶対に忘れないぞ!ロスチャイルド財団やサスーン財団、クーン・ローブ財団は英国が拠点だぞ!クーン・ローブ財団一つで日露戦争の戦費を貸してくれた。故に明治天皇フリークの昭和天皇は、イスラエル大使が挨拶にくるといつも感謝を忘れなかったそうだ。これにイスラエル大使は驚いてしまう、百年近く前の事でお礼を言われるのだから。

ロンドンにある、ロイズ保健組合が中国船への保険適応を辞めるだけで、中国船の入港を断る港湾が多数出てくる。数年前にロイズが韓国船への保険適応を拒否したので日本海で火災を起こした韓国船を日本の港湾には入れなかった。無保険と同じと見做される。
当vlog2014.10.09にて記載。  
これは1990年代に茨城県の港湾で火災を起こした北朝鮮船がそのまま逃げた事があった事に由来する、あの時は逃げる直前に煙突の国旗をペンキで塗り潰して逃げた。残った船舶の片付けなどもせずにね。

普通選挙で選ばれた大統領(首長)、独自の憲法、法律、軍隊 
このような地域を国と呼ばずになんと呼ぶんだい?」との書込みが秀逸。
米国の国是は「民主主義の実践と普及」だぞ!米国憲法にある。
アングロ・サクソンは条文になっている事に対してはこれを真面目に実行する。
中国や韓国は自国の条文さえ守ろうとはしない。国際社会で組むべき相手では無い
法は相手を攻撃する為のモノで自分達は別と考えているのが中国や韓国、露である。

昨年の蝗害、水害、今年の熱波、巨大砂嵐。中国の天帝思想に従えば中国共産党は政権を降りろと言っているとしか思えないが。

蝗害


水害


巨大砂嵐
豪とモメて石炭を自ら禁輸にした中国共産党。火力発電が出来ず電力不足のところに連日40度越えの熱波。
農作物は大丈夫か?としか言えない。13億人の人民の飢餓など共産党員には関係ないのかな?港湾を閉塞されたらウクライナで解る様に食料の積出が出来ない、その逆で積荷の受取が出来なくなる。
海自の潜水艦の恐ろしさは人民解放軍海軍部が良く知っている。また逆に対潜哨戒能力の恐ろしさもね。何度、海自により最新鋭艦が強制浮上させられているか?

強制浮上させられて国旗を掲揚した中国潜水艦 
接続水域の自由航行は原則、国旗掲揚が原則だからね。
しかもこの潜水艦の搭乗員はただでさえ少ないのに使い物にならなくなってしまう事が多いそうだ。アクティブ・ソナーによる索敵はドラム缶の中にいて回りを棒でタコ殴りされている様なモノだから、精神に支障を来す搭乗員も出てくるそうだ。

NHKをはじめ日本のマスゴミに食い込んで中華人民共和国。残念だったね、世の中はネット社会となりTVや新聞なと斜陽産業と化している。

https://www.dailymotion.com/video/x315dya
仏国営放送による中国と韓国評は「嘘つき」である。
仏国営放送が10年以上前に報じた特集である、「日本のTVは中韓に食い込まれている」と報じているぞ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国で襲われる韓国人 | トップ | 日韓断交すれば、岸田総理の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米国民主主義の実体 (kashin)
2022-07-27 09:24:47
米国の国是・金看板は「一般市民によって選ばれた者が実行する、一般市民のための、最高の民主主義政治の実践と普及」です。が現実の米国支配層(deep state)は、手前らに逆らって一般市民のために働こうとする内外の議員・大統領やその候補を、金やら銃やら不正選挙やらで消してきたわけですかけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。