社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

クルド人が増えた原因が判明 やっぱり民主党政権だった模様「一瞬にしてクルド人が10倍に膨れ上がる」

2024-03-25 00:00:00 | 外交と防衛

松丸まこと 元足立区議会議員

クルド人 問題 勃発のきっかけは「民主党政権」にあった。 2010年、鳩山 菅 内閣時に、難民申請後、6カ月たてば一律に就労を認める運用を開始した。(現在は廃止)。 これによりクルド人が10倍の2000人へと膨れあがった。 大野埼玉県知事は、2010年、民主党公認で参議院議員に当選している。 民主党の亡霊を退治しなければならない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9a9490503113215c17a2f3b933a3dc1a20ae058?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240312&ctg=dom&bt=tw_up


やはりね!

民主党政権は碌な事をしていなかった。こんな輩に国を任せたら日本は本当に終わってしまうぞ!

当事の民主党議員の何割が帰化人で無い日本人だったのだろうか?

6ヶ月後の仮放免就労が廃止になったのが2018年

その8年間の間に生じた難民申請者の行列をさばこうにも、今度は『難民申請中は強制送還不可(2004年)』のルールがネックとなり無限申請地獄に
今年ようやく難民申請3回目以降の者に対し強制送還可能になりますが、どれほどのペースで実施されることやら」との書込みに座布団3枚。
現実を知らない民主党らしい政策だ。夢物語で国を潰す。
民主党かぁ🤔納得するわ😨
でも自民は、92年にビザ停止でイラン人を一掃したのに今の腰抜け政権じゃ無理だろうな🤔
当時と似たようなこと起きてんだけどな」との書込みが秀逸。公明党が反対でもしているのかな?
やはり悪夢の民主党
碌な事しない」との書込みに座布団3枚。
ソーラーパネル問題も鳩山、菅の民主党政権に起因している。
本当に一瞬で日本をぶち壊した民主党」との書込みに座布団1枚。当時は絆創膏大臣に代表される自民党もいい加減だったからね。
やっぱり民主党だったのかよと思う反面、自民党頑張れと素直に思えないこのジレンマはなに?」との書込みに座布団1枚。
秘書の国籍を晒せよ!自民党。先ずはそこからだ、国民の信用を取り戻すために行うベキ事ではないのか?

自民党松下参議院議員の秘書、中国のスパイとして送検された功績は大きい。スパイ防止法が無い状況で公安は頑張った。
秘書は官僚の政策説明にも同席する、そこに中国や韓国、北朝鮮のスパイが紛れ込んでいたのだから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信の誤報と言うより願... | トップ | まずは日本人を優先してくれ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。