社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

国籍関係無いとかバカだろ…

2022-06-10 00:00:00 | 社会常識と教育


おかしいのではないか?日本を潰す気か?外国籍の子供に金を配るのなら、不法滞在者が居着いてしまうではないか?
自民党内の帰化人達の思惑が?
「なぜ少子化になったか? 
それは政治家や強欲経営者が私利私欲の為にしか行動しないからである 」との書込みに座布団3枚、未成年には選挙権がないから票にならないしね。
国籍制限無しはおかしいだろう。 
外人が増えても日本には関係ないし。 
そもそも何の為の制度だよ」との書込みが秀逸。
外国人にも? 
根本的におかしくない? 」との書込みに座布団1枚。
所得制限はあるのに、国籍制限なしとはこれいかに」との書込みが秀逸。
子ども手当の反省を活かせない官僚」との書込みに座布団3枚。
日本で生んで本国に帰ればいい 
戸籍だけこっちに置いとけばいいんだから楽だわ」との書込みに座布団1枚。
自民党は参議院選挙諦めたのかな?
国籍制限は付けろ 
外人が日本で子供産むことを支援する意味がない」との書込みに座布団1枚。
裏には公明党か?」との書込みに座布団3枚。在日韓国人との繋がりが深いからね。
また詐欺が横行するな 
役人はバカか」との書込みに座布団1枚。
ばら撒きの大量不正利用をまだ懲りてないのか」との書込みに座布団3枚。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国政府、岸田首相に首脳会... | トップ | メドベージェフはTelegramで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってることが民主党政権と変わりませんね。 (kashin)
2022-06-10 14:03:13
本文無し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。