社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

選挙区の有権者の選択に委ねればいんじゃね、有田芳生氏がまた変な事を始めた

2024-10-12 00:00:00 | 社会常識と教育



有田芳生@aritayoshifu 
このオンライン署名に賛同をお願いします!「杉田水脈氏は衆議院議員にふさわしくありません」

https://www.change.org/

嫌」との書込みに座布団3枚。
在日韓国人は選挙権が無いの選挙制度を骨抜きにしょうと画策している様にしか見えない。
投票した有権者や、民主主義を愚弄してんの?」との書込みが秀逸。
でも有田は比例で落選して杉田は比例で当選してるからなあ 
次の選挙前に嫌がらせにしか見えんのよね。他人を落とす前に自分が政策や主張して当選することが民主主義だよな」との書込みに座布団1枚。
署名の意味がわからん 
選挙で落とせばいい」との書込みや「杉田水脈は比例単独候補だから、当選するかどうかは、選挙より比例名簿順位次第だから」との書込み、それぞれに座布団1枚。
有田さんは山口県で出馬して選挙に落ちて今度は東京なんだって」との書込みに座布団1枚、なるほど在日帰化人が多い選挙区狙いか。
署名で決まらないよ 選挙で決まるんだよ 
あなたが議員になれなかったのも選挙で惨敗したからだよ」との書込みに座布団3枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米が出たが値下がりしない米 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。