社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

特亜からの指示なのか?忖度か?

2024-05-08 00:00:00 | 社会常識と教育


韓国の野党議員と共同で「福島汚染水」と風評被害を広める…
なぜ立憲民主党は暴走議員を処分しないのか
https://president.jp/articles/-/80950?page=1


それが使命だからでは無いのか?立憲民主党。
党としてのガバナンスなんて「関係無い」であろう。マスゴミも報じないしね、最も命令の出所が同じだからか?
「中国共産党の命令に決まってるだろ」との書込みが秀逸。多くの日本国民はそう思っている。
「隙あらば、いやなくても嘘でもいちゃもんつけるのが仕事なんで」との書込みに座布団1枚。
「これ福島県知事が正式に抗議しないのがアカンよな」との書込みに座布団3枚。
科学的根拠を提示しての批判では無く、言い掛かりに過ぎない理由で批判する立憲民主党。
ALPS処理機を保有しているのは、日米仏の3カ国のみ。特亜三国にはそのデータさえ無い。また、海流の存在を知らないのか?日本人は小学校で習う事だぞ!
「福島の風評被害で言えば山本太郎じゃないかな… 
よくあんなクズ行為かませるなと思ったわ 
福島県民絶対許さんだろ」との書込みに座布団1枚。
「日本が嫌いな人に支持されてる政党なんだから当たり前だろ」との書込みに座布団3枚。
「いくらやばいこと言っても報道されないのが本当に怖いな」との書込みが秀逸。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY大デモ逮捕者の半数が大... | トップ | CIAに名指しされた立憲民主党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。