社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

クルド人による学歴詐称

2024-07-06 00:00:00 | 社会常識と教育

産経ニュース

<独自>川口クルド人団体幹部が「東京外大講師」名乗る 文科省「誤解生む」大学が是正へ 

https://sankei.com/article/20240704-J7OM37TJM5J7BFTX3RQZPDDAJ4/ 


名刺には外大の校章とともに「東京外国語大学 講師(クルド語)」と刷られ、マスコミなどでも「東京外国語大学講師」と紹介されてきた。


東京外国語大学の公式な見解を聞きたいものだ。
詐称では?」との書込みに座布団3枚。小池都知事などにはカイロ大学が卒業していると言っても聞かない左翼やマスゴミ。
マスコミはアホすぎるな!裏取れよ!」との書込みが秀逸。裏を撮り始めたら自分達の主張や報道方針がグラつくからね。
厚かましさにも程がある」との書込みに座布団1枚。反日行為はどんなに厚かましくとも応援するのが左翼系マスゴミ。
大学側は訴えないのかね」との書込みに座布団3枚。文科省は私学助成金の執行に待ったをかけろよ!不法滞在者に協力した形となった東京外語大学。共犯関係に無かった事を証明する必要があるのではないか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS.ブルーインパルスの邪魔... | トップ | またやっている市民団体、活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。