社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

TBS.ブルーインパルスの邪魔をする

2024-07-05 00:00:00 | マスコミ批判



https://news.yahoo.co.jp/articles/304fc19e15a215d6856dbbc32c20c371b61cc68f
神奈川県川崎市などが主催したイベントで、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の展示飛行が、TBSの報道ヘリ接近が原因でコースなどの変更を迫られたのではないかと、X上で不満の声が上がっている。 

TBSは、ウェブサイト配信のニュースなどで、ブルーインパルスを上空から撮影した映像を流していた。TBSの広報・IR部は、「当社のヘリは、ルールに従って制限エリア外で取材しておりました」と説明している。

いつものマスゴミ。
「辺野古のババアみたいなもんだろ」との書込みに座布団3枚。
「楽しみにしてた人が可哀想」との書込みに座布団1枚。
「制限エリア内を飛んでても、侵入する気配を見せるような飛び方してたら中止するよ」との書込みに座布団1枚。報道のヘリのマナーの悪さはその筋では有名。何か勘違いしているマスゴミ関係の人間。
「自衛隊の妨害したら中国共産党からバッジか何か貰えるのかな」との書込みに座布団3枚。
ヘリ飛ばす感覚がおかしいよ 
普通に危ないだろ」との書込みが秀逸。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転後の選挙権 | トップ | 韓国は疑惑をIAEAの査察を受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。