社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

左翼政党、存在意義を問われる、この時期に国会を空転させる

2020-03-24 00:00:00 | 社会常識と教育

特措法案採決の本会議、予定時刻に始まらず法相答弁巡り野党が審議拒否 

2020312 1352 

読売新聞オンライン 


 野党は12日午前、森法相が「東日本大震災の時に検察官は最初に逃げた」などと国会で答弁したことに反発し、衆参両院の審議を拒否した。 


 このあおりで、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための新型インフルエンザ対策特別措置法改正案が採決される衆院本会議は、予定の午後1時になっても開かれなかった。 


 立憲民主党の安住淳国会対策委員長は12日午前、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、「森氏は政治責任を取るべきだ。今のままでは質疑はできない」と伝えた。森山氏は「どういう解決方法があるのか、参院とも協議して対応を考えていきたい」と答えた。 


 これに先立ち、立民など主要野党は国対委員長会談で、政府が事実関係について公式な見解を示すまで国会審議に応じない方針で一致した。安住氏は記者団に、法務省から森氏の発言は事実ではないとの回答を得たと明らかにした上で、「謝罪や撤回ではすまない」と強調した。森山、安住両氏は断続的に協議したが、折り合えなかった。 


 菅官房長官は12日午前の記者会見で、「森氏は自らの発言を撤回する趣旨の説明をしている。ただ、閣僚は国会では緊張感を持って対応する必要がある」と述べた。 

https://news.livedoor.com/article/detail/17952963/



左翼政党は本当に存在意義の鼎の軽重を問われるぞ!

もうパヨク政党抜きでやれよ 

こういう時期に国会を空転させるとかあり得ないだろ」との書き込みが秀逸。

それとこれとは話が全く別だろうに… 

サボる理由見つけて仕事したくないのか、もっとコロナが広まってほしいのか… 

両方か」との書き込みに座布団1枚。

「野党は日本でパンデミック起きて欲しいんだもんな」との書き込みに座布団3枚、釣り上げられた様だな左翼系政党。中国や韓国の現状と同じにしたいわけだ。

「特定野党『コロナウイスルより桜を見る会が問題ニダ!』」との書き込みに座布団1枚、新型コロナ(武漢肺炎)蔓延の初期段階で、押さえ込みをする重大な時期さえ邪魔をした野党。国民は忘れないぞ!選挙が楽しみだな。

「パヨクって平気で日本人の命を人質にして脅迫するのな 

普通は思ってもそんな事は躊躇するがパヨクは平気で実行する」との書き込みに座布団3枚、石原慎太郎議員が都知事選の時発した「あいつら日本人じゃないから」との言葉が蘇る。

最近田舎でも災害対策や広報の為にネットが当たり前になってきた。故に多くのご老人がネットに触れる。市町村もスマホやPCでのネットの使い方の講習会を開催したりしている。そこでお互いに使い方を教え合っているそうだ。

するとマスゴミの「嘘」がドンドン暴かれてくる。なぜ国会にあんなにも多くの帰化人がいるのか?在日に好き勝手させて良いのか?と疑念と怒りが込み上げて来ている方々が増えたそうだ。次の選挙が楽しみ。

vlog2020.03.20で記載した様に、企業のTVCMにかける金額よりネット・CMにかける金額の方が高額になったそうだ、電通調べ。

在日特権の一つTV業界が崩壊して行く、恐竜の様にね。私事だが過去に飲んだ事がある朝鮮学校出身者から「TV業界は自分達の業界だ」と強弁された事があった。

左翼政党を応援してきたTV業界が崩壊し、左翼政党の無能さがネットで晒されて生き残る事ができるかな?左翼政党。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルス(武漢肺炎... | トップ | 残念!さいたま市、在日韓国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-24 06:19:02
そんなに国会を休みたいのなら
特定野党のTV中継の時に出てくる論客が自ら
新型コロナに罹患して入院すればいいんじゃない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会常識と教育」カテゴリの最新記事