社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

死刑制度で日本に内政干渉する独国

2018-07-09 00:00:05 | 外交と防衛
麻原死刑囚らの死刑執行に対し、ドイツ政府は死刑を拒否し、日本と死刑の廃止に向け対話したいとする声明を出しました。

死刑執行を受けて出した声明でドイツ政府の人権問題担当官は、オウム真理教による地下鉄サリン事件で犠牲となった遺族に思いを寄せるとしていますが、死刑については、非人道的で残酷な刑罰で死刑を根本的に拒否するとしています。その上でドイツは、日本と死刑制度の廃止について対話を続けていきたいとしています

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180707-00000004-jnn-int


内政干渉もハナハナだしいなEUは!
独は中国には何故文句を言わないのか?法輪功の逮捕者は虐殺され臓器売買の原料となっているではないか?
で、中国にはちゃんと対話したの?との書き込みが秀逸、中国とは経済的に離れられない独国、独銀(独国最大の民間銀行)の筆頭株主は中国。これは英国のEU離脱は正解だったな!流石大英帝国。
これこそ内政干渉だろう
余計なお世話、死刑囚を引き取るという話なら聞こうか
との書き込みも秀逸。
警察官がサブマシンガンやアサルトライフルを携帯して怪しい奴は即射殺の社会の方がいいってのかとの書き込みに座布団3枚。
ドイツは武器輸出止めてから言えとの書き込みに座布団1枚。
せめて日本より犯罪率少ない国が言えよとの書き込みにも座布団1枚。
ディーゼルエンジンの大気汚染について対話するかいとの書き込みにも座布団3枚、日本からの賠償請求は未だだったね!
ドイツ:テロリストを逮捕せずに裁判も無く射さつする国
日本:テロリストを逮捕して裁判して量刑する国
この現実を無視してはいけない
との書き込みが秀逸。
さすが日独伊三国同盟締結しても闇で中国軍に武器を密輸していた独国、チェコ製VZ-26機関銃に苦しめられた日本軍。

VZ-26
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またマスゴミがバカやってい... | トップ | 英国TPP加盟表面 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-07-09 20:25:16
ほんと、余計なお世話です。キチ○イテロリストにキチンと裁判を受けさせてやり、延々と生かしておくのでさえ苦々しい気持ちでしたのに。中国や北朝鮮には?本当にそう思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。