社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ロシア次は日本のつもりだったのか?

2022-07-08 00:00:00 | 外交と防衛
ロシア海軍の艦艇3隻が1日から2日にかけて、沖縄県の与那国島と西表島の間の海域を通過したと防衛省が発表しました。ロシア軍の艦艇がこの海域を通ったと防衛省が公表したのは初めてで、航行の目的を分析するとともに警戒・監視を続けています。 
(後略)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220702/k10013699461000.html
 




auの事故もこれに関係しているのかな?
「でもさぁKDDIの体たらく見たら情報網つついて壊せばイケそうとかプーチン思ってそうじゃね?」との書込みに座布団1枚。
auが死んでるのも侵攻のテストなんだよね」との書込みが秀逸、可能性は非常に大きい。
「まあロシアはハイブリッド戦争得意でウクライナ侵攻の前にもそういう工作してた 
からな」との書込みに座布団1枚、充分可能性はあり得る。
「ニ正面作戦してる余裕あるんか?🥺」との書込みが秀逸。
「今のロシアに上陸作戦できる余力はあるんですかね?…」との書込みに座布団3枚。
今危惧すべきはクソ雑魚極東ロシア軍よりも人民解放軍だよ 
次に就役する空母はたぶんカタパルト発進備えた原子力空母やで」との書込みが秀逸。
「ロシアがどうやって海わたるんや 
こないだ艦隊が日本一周した時古すぎて笑われとったぞ」との書込みに座布団1枚。
「しばらくは定期的にクルージングするんだろうな
何かしないと落ち着かない、軍艦を見せたら相手がビビる、、、
威嚇行為のつもりだったのに、戦争が始まっちゃったのがウクライナ侵攻だもんな、日本も十分に警戒、備えるべき
ムネオあたりはロシアを怒らせたからこうなるんだ!って喚き散らすんだろうけど」との書込みに座布団3枚。
デニーも沖縄反基地活動家もダンマリ」との書込みに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進むTV離れ! | トップ | フィンランドが動いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。