社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国食材は危険!アレルギー物質の表示がいい加減

2019-04-16 00:00:41 | 外交と防衛
2019年4月 8日 株式会社 松屋
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、松屋銀座地下1階食品催場 「韓国フェア」<いちりき>で販売いたしました韓国食材の一部の商品におきまして、原材料などの日本語による表示がなされていないことが判明いたしました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

これまでに、当該商品をご購入のお客様からの健康被害に関するお申し出はございませんが、下記のとおりアレルギー物質を含む商品がございますので、十分ご注意いただきたく、お願い申し上げます。なお、本件につきましては、松屋より所轄の保健所に報告をいたしております。


以下の記事全文はソースをご参照ください
http://www.matsuya.com/m_ginza/mt/mtinfo/2019/04/20190408_014299.html


これは静かなる侵略の一コマか?
日本人に被害が出れば韓国では英雄!そんな社会だ。

上記の様な感覚が韓国の国民感情のマジョリティ。
日本が制裁を実行しないので、完全に舐められている。反撃が無いと強いのが朝鮮民族。
担当が急に羽振り良くなってないか調べろよ。との書き込みに座布団1枚、賄賂攻勢は韓国人の常。
このご時世に韓国フェアってのがもうねとの書き込みに座布団3枚、そう言えば最近松屋には行っていないな!行く必要もないか。
そういや、最近デパートに行ってないな
俺の中ではすっかり影が薄くなっている
との書き込みが秀逸。老舗百貨店なのだがね。
韓国に対する嫌悪感とは別に、
なんでこんな次元のミスが起こるんだよ。
普段から社内文書ハングルでやり取りしてて表記がないことに違和感感じなかった、とでも言うのか?
これ他の商品の管理にも疑問を感じる案件だぞ?
担当全員が表記のチェック出来てないんだから。
との書き込みが秀逸、流通関係の方の書き込みか?
東京・銀座で「韓国フェア」なんてやってるんだ。大阪・梅田では「韓国コスメ」を
やってた伊勢丹は撤退したぞ。
との書き込みに座布団3枚。時代から取り残された企業の代表的な出来事だ。
日本人の多くは韓国など見たくもないと言うのが本音。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 左翼系マスゴミ、何故報じな... | トップ | 「日本と命懸けで戦った」と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事