熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 八ヶ岳 赤岳と氷雪技術講習

2016-01-26 21:59:01 | ガイド山行/雪山登山
1/23~24は、個人ご依頼で赤岳登頂のガイドでした。

荒れ模様の2日間でしたが、状況をみて予定どおり赤岳をめざしました。


急な鎖場を登ります。


赤岳登頂! 低温と強風の中を本当によく頑張って登られました。 おめでとうございます!
ちょうどこの日がお誕生日とのことでとっておきのプレゼントになりましたね。
(低温でカメラが作動せず携帯での撮影です)


すっかり厳冬期の中を下山です。

今回は雪山の厳しい一面を体験しながらの登山でしたがその分とても貴重な経験をされたことと思います。
本当にお疲れさまでした。ご依頼ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 八ヶ岳 阿弥陀... | トップ | 個人ガイド 八ヶ岳 赤岳 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事