熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 八ヶ岳 阿弥陀岳北稜

2016-01-18 09:44:45 | ガイド山行/雪山登山
1/16~17は、広島県からご参加のHさんの個人ご依頼で阿弥陀岳北稜のガイドでした。

完璧に晴れた2日間でした。
暖かい陽気の下で快適に北稜を登ることができました。


初日はアイスキャンディでアイスミングを楽しんでいただきました。
アイスキャンディは最高の展望台! 青空に映える横岳西壁。


いよいよ阿弥陀岳北稜をめざします


下部雪壁を登ります。


北稜のクライマックスのナイフリッジを登ります。


阿弥陀岳登頂! 北稜からの登頂おめでとうございます!
快適に気持ち良く登ることができましたね。
ご依頼ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス 西穂高独標と雪... | トップ | 個人ガイド 八ヶ岳 赤岳と... »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事