熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

伊那富士 戸倉山

2010-04-27 12:02:07 | ガイド山行/一般登山

1430 1433



4/26は中央アルプスに引き続き、伊那谷に位置する展望の山、戸倉山のガイドでした。



中央アルプスが1日早めに下山することになり、26日の予定がポッカリ空いてしまいました。おまけに予報!。天気が気がかりだった28日に予定の方々に下山後大急ぎで連絡を入れて日程を早めてもらいました。なんというグッドタイミング 予報どおりの超の下、穏やかな山歩きが楽しめました。山頂からの雪に覆われた中央アルプス、南アルプスの大展望には大感激でした  下山後に立ち寄った「花桃の里」は初めて訪れたのですが、まさに桃源郷といった感じの美しい場所でした



急な変更にも関わらず予定変更に応じていただいた皆様、本当にありがとうございました。今回の晴天と大展望はプレゼントでしたね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しかった中央アルプス | トップ | 平城遷都1300年祭 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/一般登山」カテゴリの最新記事