熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

岩登り・ロッククライミングを楽しむ会(芦屋の岩場)

2023-04-24 10:25:44 | ガイド山行/バリエーションルート登山
4月22日は、六甲山の芦屋の岩場で岩登り・ロッククライミングを楽しむ会を行いました。

最高の天気に恵まれた土曜日、多くのハイカーや登山者で大賑わいの六甲山でした。


キャッスルウォールで終日クライミングを楽しんでいただきました。






難易様々なラインを順々に登っていただきました。


最後の締めにキャッスルウォールのテッペンまで全員でクライミング


3名なので2組に分かれて


海を眺めて気分も爽快! 六甲良いとこ一度はおいで~ですね♫






最後は全員で順番に懸垂下降で取付きに下り立って終了~
一日タップリ楽しんでいただきました。
お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 北アルプス 唐松岳 | トップ | 兵庫 百丈岩 マルチピッチ... »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/バリエーションルート登山」カテゴリの最新記事