熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 北アルプス 槍ヶ岳

2014-05-12 05:33:16 | ガイド山行/雪山登山

5/8~9は、名古屋からご参加のCさんの個人ご依頼で槍ヶ岳ガイドでした。



今シーズンは雪が多くてまだまだ存分に雪山を楽しんでいただくことができました。



P5087552
上高地から望む穂高連峰。雪が多くてとても綺麗ですね。



P5087554
槍沢を詰めていきます。ようやく槍ヶ岳が迫ってきましたがここからまだまだ遠い~



P5087555
ようやく槍岳山荘に到着! ドッカーンと聳える槍ヶ岳はカッコイイですね!



P5087557
翌日は天気が崩れるようなので早速槍ヶ岳をめざしました。直下を登るCさん。



P5087558
槍ヶ岳登頂! おめでとうございます! Cさんにとって初めての槍ヶ岳登頂です。
上高地を出発して約10時間行動。長丁場をよく頑張って登られました。



P5097559
翌日はやはり吹雪となりましたが、足は疲れましたが槍ヶ岳登頂の喜びのお蔭で軽い足取りで下山しました。お疲れさまでした! ありがとうございました。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 北アルプス 唐... | トップ | 北アルプス 前穂高岳 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/雪山登山」カテゴリの最新記事