熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 伊那 戸倉山

2014-05-23 22:35:50 | ガイド山行/一般登山

5/22は、伊那谷の名山、戸倉山に登ってきました。というか、計画では中央アルプスの宝剣岳、三ノ沢岳の個人ガイドご依頼でしたが千畳敷に上がってみたものの天気が悪く登れるコンディションでなかったため急遽下山して駒ヶ根に程近いこの山に登りに行きました。易しい里山でしたが伊那富士とも呼ばれるこの地方の名山なのです。



P5227587
伊那谷を見下ろす気持ちの良い山頂でした。



宝剣岳からの転向としては残念度満点、余りにもギャップを感じる里山登山でしたが、眩しい新緑の中での清々し登山が楽しめましたし、何よりも喜んでいただけたので良かったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス 立山縦走 | トップ | 個人ガイド 千ヶ峰 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/一般登山」カテゴリの最新記事