ウィンドサーフィンは楽しい

弱気な3.7選択 in 温泉P

2020年12月13日(日)  遠州温泉P、曇り、西〜15m、気温14℃ フルスーツ(スキン)
大潮  満潮  15時頃

昨夜はちょっと興奮して寝つきは悪かった(ガキか!) 
でも睡眠はたっぷりでたっぷり朝食をとって海へ
日曜なので昨日より混雑気味。日曜は鉄板予報なので当然だね。芝生側には止められずに、、、ダベリは減るだろう😅 天気は昨日と余り変わりなく雲が多い。こうなると果たして吹き上がるのか、、、???
皆さん3点台が多そう。既に出艇して乗っている人多数。

到着時の海




実際の天気図



ガッツリ吹いてます。この時点で皆さん3点台ということで、もっと上がるかもと3.7/82Lとした。
でもこれは結局選択ミスだったね。等圧線がぐにゃっと曲がっているので雲が多いのかな。
出る頃には雲が多くなっていた。
出てみるとガスティーガスティー。最初のゲッティングで何度チンしたか、、、
ブローが入ればガッツリプレーニングするが今ひとつ安定しなかった、、、
雲が取れればオレでもガッツリと考えていたが、結局雲は取れずガスティーのまま。終日走らすことだけを考える様な一日となってしまいました。よって波乗りをやった記憶がなし😅
結構粘ったけど、これ以上上がりそうもなく16時前には諦めて撤収としました。
セイル選択を誤っていない人は楽しく乗れたんだろうな。

なんだか疲れた一日で部屋でゆっくり部屋呑みとしました。
マックスバリューの惣菜が値引多々で、ローストビーフサラダ298円、鳥の唐揚げ250円、煮物セット200円
ボリューム弁当298円、、、、、と他にも買い込んで食い過ぎた。



ちょっとだけ飲んで明日に備えるのでした。

ご一緒の皆様、お疲れ様でした。夕日は綺麗でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事