ウィンドサーフィンは楽しい

九州出張(お仕事です)

9月19日(火曜)
昨日の材木座プレーニングの疲れも取れぬままに、九州方面に久しぶりの出張です。最初の目的地は門司。あの関門海峡の門司です。飛行機は北九州空港から、まだ開港した手の空港ですが、地元の人に言わせると不便になってしまったようです。前の旧北九州空港のほうが便利だったよう。

到着時の風。結構吹いてました。13号の影響がまだチョッと残っているの?7,8m吹いていて白波もちらほら。


下は門司港近くのホテルから関門海峡、関門大橋を見る。関門海峡は思ったより狭い。
泳いで行けそう(無理、でかいタンカーが往復してます)

いい景色、また来たいな!

この駅の字読める?

”くさみ駅です”

今日は門司を後にし、沖縄移動です。

門司の駅は風情あります。ところで門司はバナナの叩き売りの発祥地らしいです。関門海峡をの船を待つ人たちに対して栄えたようです。

さーこれから沖縄、沖縄@51さんに会えるかな(楽しみ!!)

コメント一覧

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
モーさん
業務連絡・業務連絡!
ちかれましたーー。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
お疲れさまです。
九州縦断してますね。

今週末は台風の接近で北東が吹きそうです。
土曜日、富津かな。
モーさん
http://the-law-of-mercy.cocolog-nifty.com/
総ちゃん JIN-Pとのお仕事ご苦労様でした。
BA・BAちゃんが連絡取れないって怒ってましたよ。

まだ、沖縄ですか?
あしたは、ヒロリンやERIさんらと飲み会でーす。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
今から出勤になりました・・・
内容はわからないけど、仕事終わったらダッシュで向かいます。
本当すいません
Soichi
おやじさん
”くさみ”でした。空港で朽網行きのバスに乗ったんだけど切符を買う時すぐ名前忘れてた。
アルチューハイマー?!

沖縄@51さん
沖縄に着きました。あしたの昼休みに海中道路に行く予定です。よろしく!!!
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
なんか懐かしい言葉がたくさん・・・
で、明日はとりあえず海中には行きます。
多分私1人しかいない気がする・・・
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
お疲れです、
たくみ、じゃなくて、くたみ、だっけ?
くさみ?...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事