何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 千葉市昭和の森周辺(4)

2014-02-20 13:12:10 | 散歩写真
大網白里市萱野地区、ここには小規模ながら美しい棚田が広がっている。


赤い鳥居は熊野神社、この前まで上熊野神社だったけどなぁ…、なんで名前が変わったのか。


古き良き日本の風景が広がる、U字溝じゃない自然の小川も流れている。


神社をあとにして歩くと一面青々とした畑が、コレは何だろう。


懐かしい雰囲気の公民館、こういう建物もどんどん無くなるから記録のために撮っておく。


小さなため池が点在している。


圏央道、ホントに必要なのかよ、と思うような高速だけど、あれば便利だ。

小中池方面へと向かう、以下次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 千葉市昭和の森周... | トップ | 散歩写真 千葉市昭和の森周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事