日々雑感

男の独り言

セブ島に行ってきました。

2013年02月21日 20時14分45秒 | Weblog
あまりにも寒いので南の島セブ島に行ってきました。寝過ごして帰りの飛行機に乗り遅れ、次のフライトまで3日間も滞在が増えてトータルで二週間も の~んびりしてきました。日本語の通じない国で航空会社やホテルの延泊手配などで結構苦労しましたが、ジャパニーズ イングリッシュで何とか乗り切ることができました。
トラベルの語源はトラブルとか言います。思いがけないハプニングも過ぎてしまえば旅の良い想い出になりますね!!


         セブ島の毎日はこんな感じです。




デッキチェアーから眺めたセブ島の空です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿