興味津々心理学

アメリカ発の臨床心理学博士、黒川隆徳によるあなたの日常の心理学。三度の飯よりサイコセラピーが好き。

今年の悩み、今年のうちに

2017-12-13 | 横浜出張カウンセリング

 

*ご予約が満席になりましたので、受付を終了致します。

次回は1月第4日曜日の予定です。よろしくお願い致します。

 

今年も残すところ20日を切りましたね。

今年の悩み、今年のうちに心の整理をして、良い年を迎えませんか?

今週末17日日曜日、横浜駅周辺で出張カウンセリングします。

なぜか空きが2件ほどある!ので告知させていただいております。

遠方の方はスカイプ対応も致します。

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜出張カウンセリングについて (m.s)
2017-12-13 19:15:01
12/17の10:30〜のカウンセリングの予約を取りたいと思い、メールさせて頂いたのですが、届いていませんでしょうか??こちらのアドレスに送らせて頂きました。▶︎drtakakurokawa@gmail.com
Unknown (黒川)
2017-12-13 20:04:48
m.sさん

大変失礼いたしました。只今メールを確認致しました。なぜかジャンクメールに振り分けられていました。。早速返信させていただきました。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。