厳しい事を言いますが、このやり方はどうかと思います。
昨年のモーターショウに参考出品されていた、6MTのN-ONEがありました。
噂ではあのまま出るなんて出回りましたが、そこはちゃんと肉付けをしたボディで来ると思っていました。
肉を付けたのか、盛ったのか、削いだのか分かりません。
もしかすると、何もしていないかもしれないですが。
まぁライトまわりのグリルの開き方などが少し変わっただけで、大方の人は同じに見えるでしょう。
N-WGNがとても良く出来ていましたので、今回のエヌワンフルモデルには期待をしていましたが、残念でなりません。
もちろん新世代シャシに代わって、その走りは相当大人になったことでしょうし、内装は変わりました。
それだけに、それだけに、やるせません。
Nシリーズの中では圧倒的に洒落ていましたし、一番落ち着いたデザインであると思います。
さすがに2012年発売でしたので、ちょっと見飽きてきた感はあります。
ここで、ほんのちょっぴり肉付けをしたボディが欲しかったと誰もが思うのではないでしょうか。
正直なところ、6MTなど出しても売れ行き自体はたかが知れているのだろうと思います。
それをカンフル剤にするには、同じボディでは難しいのではないでしょうか。
私は売れないと思うのです。
現行型のグリルの方が、どう見ても自然であるし美しい。
中途半端に弄るならば、いっそのこと同じ方が良かったのではと思ってしまう。
次にマイナーを入れる体力があればいいけれど、売れ行きが芳しくなく終了というのが一番怖いものです。
何オーと、マイナーで一気に驚くほどの部品点数が変わる事、期待しています。
昨年のモーターショウに参考出品されていた、6MTのN-ONEがありました。
噂ではあのまま出るなんて出回りましたが、そこはちゃんと肉付けをしたボディで来ると思っていました。
肉を付けたのか、盛ったのか、削いだのか分かりません。
もしかすると、何もしていないかもしれないですが。
まぁライトまわりのグリルの開き方などが少し変わっただけで、大方の人は同じに見えるでしょう。
N-WGNがとても良く出来ていましたので、今回のエヌワンフルモデルには期待をしていましたが、残念でなりません。
もちろん新世代シャシに代わって、その走りは相当大人になったことでしょうし、内装は変わりました。
それだけに、それだけに、やるせません。
Nシリーズの中では圧倒的に洒落ていましたし、一番落ち着いたデザインであると思います。
さすがに2012年発売でしたので、ちょっと見飽きてきた感はあります。
ここで、ほんのちょっぴり肉付けをしたボディが欲しかったと誰もが思うのではないでしょうか。
正直なところ、6MTなど出しても売れ行き自体はたかが知れているのだろうと思います。
それをカンフル剤にするには、同じボディでは難しいのではないでしょうか。
私は売れないと思うのです。
現行型のグリルの方が、どう見ても自然であるし美しい。
中途半端に弄るならば、いっそのこと同じ方が良かったのではと思ってしまう。
次にマイナーを入れる体力があればいいけれど、売れ行きが芳しくなく終了というのが一番怖いものです。
何オーと、マイナーで一気に驚くほどの部品点数が変わる事、期待しています。