マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

良いお年を♪

2009年12月31日 | モノローグ
何年ぶりかでこの時間、TVの前にいます。
今年は色々楽しみなんだ~♪
アニメ好きの皆さんも見てますか~?

今年我が庭に遊びに来て下さった皆さま。
TB、コメントを送って下さった皆さま。
お陰で今年も書き続ける事が出来ました。

ありがとうございます

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ


さ~
お目当てが歌い終わったら、のっぺを作るかな^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (たちばな)
2010-01-01 12:05:03
ハトははさん 明けましておめでとうございます。
昨年もTBでお世話になりました。
忙しい中、コメも下さって感謝です。
こちらはなかなかコメ出来なくて御免なさい。
今年はもう少し余裕を持ちたいです(泣)

こんな私ですが、また今年も遊んでやってください。
宜しくお願いします~。
返信する
あけましておめでとうございます♪ (ハトはは)
2010-01-01 17:01:42
たちばなさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそお世話になりました!
「DTB」の考察では楽しませて頂きました。
たちばなさんも、楽しくも、大変でしたよね。
コメはこちらも出来ない時は出来ないので、気にしないで下さいね~。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますなのデス。
ご訪問ありがとうございました。
では、また~♪
返信する