マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

キッスは死のフラグ

2007年05月24日 | アニメ&声優 07.4~6
話題作。気になって先週から見てしまいましたよ。
そしたらそしたら・・!ぅぁ~!


『天元突破グレンラガン』 第8話 あばよ、ダチ公

シルエットのキスシーンきれいだった
そんな時はやっぱ、危ないのね~ん・・

もぅ、真っ白に燃え尽きたゼ・・って感じでした。
本当ならシモンの絶叫が響いているハズなんだけど、
雨音だけってのが、ニクイ・・

スカッと抜けるような小西克幸さんのセリフも良いけど、
檜山修之さんのセリフもメチャ気持ち良い~♪

感想とか無理ですが、視聴していきたいですぅ

次回 【ヒトっていったい何ですか?】


『ロミオ×ジュリエット』 第6幕 「希望」~託された明日~

濡れ衣を着せられた人達の、そしてジュリエットの身代わりになり、
ランスロットは炎の中で死んで行きました。
彼女を赤い旋風と知っていたロミオは心配しましたが、
無事と知り喜びます。
しかし打ちのめされたジュリエットは、
「もうあなたとは会えない」と、
決別を言い放つのでした・・

ネオ・ヴェローナ を去るランスロットの妻と子。
全てを知っていて、夫の願いをジュリエットに託すランスロットの妻は、
励ましの言葉までかけます。ぅぅ・・

今回のラスト。
ジュリエットの危機に、黒い竜馬に乗り現れた騎士ティボルト。
カ・・カッコイイ!!
声は置鮎龍太郎さんですよ!

フランシスコかティボルトがロミオだったら、
もっと萌えたのにな~・・

次回 【「ぬくもり」~今だけは~】
感想不定期デス☆


『電脳コイル』 第2話 コイル電脳探偵局

どっ、どうしてこのタイミングで新番組?!
先週は半分以上見逃しちゃったよん。
ドラ○もんの四次元ポケットみたいなポシェットから、
釣竿を出すあたりから見たのでどもわからんです。
しかも、18日に再放送あったのにも気づかなかったとです。

カオナシみたいなまっくろくろすけみたいなのとか、
小トロみたいなのとか、メイみたいな妹とか、
宮崎アニメに似てない?
懐かしいような風景なんだけど電脳世界・・?

あの、おじさんみたいな二股のたくあん(?)がキモ可愛い
メガばあが八郎の母ちゃんだった。
と、
カレー美味しそうだった

次回 【優子と勇子】
この先感想はたぶんなしデス☆


うわぁ・・
『Project BLUE 地球SOS』の続き見れてないですぅ。
まぁ、木曜日はその週ごと、テキトーに更新してゆきたいデス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうご覧になられたのですね☆ (RAINEY)
2007-05-26 13:25:41
グレンラガン

それなのにこんな衝撃的な場面!!
さぞ吃驚されたでしょう?

なかなかクオリティが高く、展開もよく、名台詞もあり笑わせてもくれて出来はすばらしいですよ。
カミナが逝ってしまったのはキビシイですが、前番組「牙」同様、重いテーマにも取り組むつもりなのかなと期待しています。

ではでは^^

返信する
視聴致しました☆ (ハトはは)
2007-05-26 16:31:47
RAINEYさん、お忙しい中、ご訪問ありがとうございますっ♪

>それなのにこんな衝撃的な場面!!
>さぞ吃驚されたでしょう?
衝撃でした!
だけど、「やるな!スタッフさま☆」とも思いました。

>なかなかクオリティが高く、展開もよく、名台詞もあり笑わせてもくれて出来はすばらしいですよ。
もう~初めっから見てなかったのが悔やまれます。
話がよく見えないんですもん。
取りあえず、センスを楽しむ方向で視聴してゆきたいと思います。

では、また~♪
返信する