マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

育ち盛り

2008年11月25日 | アニメ&声優 08.10~12
寝る子は育つ!・・よ。きっと♪


『今日の5の2』

28時間目 メモリ 

先割れスプーンの先っちょを噛み噛み。
メガネっ娘メグミは、何を思っているのでしょうか・・?
揚げパンって、味は好きなんだけど、
手が汚れるのがキライなんだよね~。

体重を気にしてるって、全然太ってないのに~!
小学生の頃からあんまし食べ物を制限すると良くないよ!!!

29時間目 ハラヘリ

また悩んでるメグミ。
それにしても、ユウキは口が軽い☆
ユウキから話を聞きだそうとするリョータは、意外とわかってるぅ。

カズミは、何考えてるんだか・・
このスーツ何?この絡み何?!

30時間目 セクラベ 

そう!
小学生の頃は身長が伸びるの、嬉しかったな~♪

あら
自信ないの?
大きいのは口だけ・・?


って、何て挑発的
何ムネ押し付けてるんだYO☆

31時間目 ギュウニュウ

牛乳そんなに飲んで、お腹こわさないかい!?
ギャル曽根か!
あんまし飲み過ぎても良くないって聞いた事あるような・・?

ムネは大きくなくても、乳は出るんだからねっっ

次回 32時間目 タイフウ 33時間目 ファッション
34時間目 ウトウト 35時間目 メシアガレ



『ヒャッコ』 第5話

7コメ 合縁虎縁

“日本人は、

不思議と美しさやかわいらしさを見極めようとする目と

それを愛する心を持ってきたように思われる”

        イザベラ・L・バード(1831~1904)

って、その人を知らなかったのでちょっと調べてみました。
日本人に対して好意的な感想もあるけれど、
こりゃヒデェ・・ってな感想もずい分あって引いた。
欧米人から見ると、
当時の日本人ってこんな風に表現されちゃうんだ~・・
 ま!白人にとっちゃ今でも有色人種なんてアレかもね ・・

古囃独楽が歩巳や虎子の写真を写して売ってたけど、
それには京極柳という先輩の存在があったからなのね・・?
ビジュアル的にはそんなに悪くないと思うんだけどネ。

その友人・戦国獅々丸。
彼が好きになったのは歩巳ではなく、虎子でした~☆
写真1枚500円って、高ェよ!

告白されても、
まるで中学生男子なみ(?)に関心のない虎子でありました☆

5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ

学校が嫌いなわけではなく、
しかし、授業サボっても何とも思わないらしい虎子。
バスが来ないからってコンビニに寄るなんて~。

幕之内潮って、別に見かけヤンキーっぽくもないと思うんだケド?
多少ビビりながらも妙に人懐っこい虎子。
イヤ、ビビッてないよね。
龍姫にするのと同じように普通にシカト☆

授業に出てなくても、
時間割をこなしてるようなふたりでありました。
いや~。
授業終わってからも登校するなんて、
なんか可愛いじゃありませんか



第6話

10コメ 向こう三軒両側に虎

龍姫を完全無視して帰ってしまう虎子達。
いつもと違~う・・

龍姫の心の声みたいに聞こえてたけど、
それは委員長が勝手に声をアテていただけでした☆
(こういう声だったっけ~?って思ってたんだ~)
で、
家についたら皆ちゃっかりいたもんだ~☆

やっぱ龍姫って友達少ないのねん。
それにしても、
小さい頃からお手伝いさんとふたり暮らしなんて、カワイソ・・
部屋は一般家庭程度の広さね。
「お嬢様」っぽい部屋じゃないなぁ。
つか、普通以上に質素ではありませんか?

ひとつの鍋を囲んで、距離、ぐっと縮んだよね♪

いつもよりちょっと終わる時間が早いんじゃ?と思ったら・・
何だこの予告編?!

ウソだよね?ウソだよね!?って、
ちょっとドキドキしちゃいましたよ~!!
無駄に良いアクション、演出だったり

次回、ヒャッコ
『覚醒編』
だけど、

※本編の内容は
予告から大幅に変更する場合が
ございますのでご了承ください。

来週はいつもと同じまったりなお話らしい☆



第7話

16コメ 狐虎で会ったが百年目

上園学園生生写真撮影会(非公式)夏の陣てそりゃ、
ただの隠し撮りですよっ

先週の予告に登場した悪役っぽい男子。
それは虎子のお兄ちゃんでした。似てねェ~・・
んで、ドSな兄でした。

デジカメだとその場で画像確認が出来るところが良いですね。
昔のカメラだと、
現像に出すまでどんな写真だかわからなかったもん。
ドキドキでしたよ。

17コメ 虎の怒りを買う狐

虎の威を借るハズなのに、この狐は虎より強い!
すげー迷惑な兄ちゃんだけど、
好んで人のイヤがる事ばかりをしてるわけでもなく、
ただ面白い事を求めてるダケなのかしらん・・?
全然タイプじゃないのに、不覚にもナゼかちょっと萌え。

「か、かえてくれる?」な虎子には、いいんちょじゃないが、
メッチャ萌えー!!
可愛過ぎるゼ!

最後に狐とすれ違った女子。上下山鬼百合だよね?
こっちの方が狐と似てる。
「俺 の事避けてたのか」って言ってた狐。
彼女も姉妹っぽい?
だとしたら、虎と狐と鬼か・・!

次回 【虎に立つ矢 虎を描いて猫に類する】
ぁぁぁ~OOとソウルイーターもまだ見てないの~時間がない~ ・・
本記事はストックでありマス☆




最新の画像もっと見る