マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ハトはは高校

2007年04月23日 | モノローグ
アタマ悪過ぎ!

【そんなん、アカンやん。】の晶@あっきんさんのところで、

勝手に『高校メーカー』というのを見かけました。

試してみたら・・
『ハトはは高校』 アタマ悪過ぎ!
偏差値29
 

 ハトはは高校

ひとりにしないで(泣)

 ハトのおかあさん高校

尿結石から 逃げちゃダメだ!!


とりあえず。
合同高校説明会あったら参加したいと思いますので、
よろしこ♪


追記:マイ・シークレット・ガーデン高校 スケスケ制服となっ!?


追記:私立ハトはは高校とか県立ハトはは高校にしたら偏差値上がったョ♪


追記:はさみうち高校 偏差値76であります!
意味無く、偏差値の高い高校を探しているであります!


http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/5477375.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケスケ制服(笑) ()
2007-04-24 01:34:55
ハトははさーーーーー!!!

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 

オモシロイーーーー!!!
この校歌をゲットしたくてやったんだけど
ダレが考えるのか、この校歌。
キテるですね!!!(笑)
プププ・・・

拙宅は偏差値高めで安心しました~ぷぷぷ・・・
でも面白さでは負けました。(笑)

あ~おかしい!!
TBありがとうございました!!
返信する
クールにキメるぜ あっきん高校 (ハトはは)
2007-04-24 15:04:48
晶さん、毎度面白ネタの提供ありがとうございますっ♪

校訓が「忍法・恐妻・保険」ってなんやねん!?と思ってたら、
お次は「発見・画鋲・営業」って・・!
やればやるほどドツボにはまり、笑い過ぎて涙ちょちょ切れてしまいました☆

ミニミニな制服はあると思いますが、条例ぎりぎりスケスケ制服ってどんなんでしょうかね?!
返信する