マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

コードギアス バトン

2007年01月27日 | バトン♪
【幻影現実 私的工廠ブログ】の飛鳥さんからバトンをいただきましたョ♪

その後、
【そんなん、アカンやん。】の晶さんからもご指名いただきまして、サンキューです♪


【コードギアス バトン】です ♪


Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?

普通に・・ルルーシュですよね

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?

C.C.好きなんですけど、カレンかなぁ?

Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?

ルル以外の誰を応援するってよv
シュナイゼルが早く登場しないかと心待ちにしております
あの、クロヴィスに似てる皇子なんでしょ?
応援したくなるカモ・・

Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ヴィレッタ?

Q5.どうしても好きになれないキャラは?

普通に、あの娘とあの男とか

Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします

オレが許す、君の罪は、全部オレが・・

オレが全部忘れさせてやる

朝は来ますよ

Q7.一番エロかったシーンは?

エロは数々あるけれど、私の印象に残ってるのは、
C.C.が「私の中に入ってくるなぁ!」ってシーンかな?

Q8.C.C.の本名を推測してください。

なんとかクライストとか

Q9.今後の展開で期待することは?

シュナイゼルの登場
ジェレミアの再登場
扇とヴィレッタがどうなるのかな~?とか

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

ぁー
私も飛鳥さんと同じく、1回聴いて後はとばしてるので・・
解読放棄でスミマセン

このOP好みではありませんが
【ACGギリギリ雑記】の二人の猫さんのところで見かけたMADは
悪くないと思いましたョ♪
あの歌に合わせるには、このくらい細かいカットが入ってないとカッタルイのかもYO☆
Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww

ぅ、結構出回っているようなので、放置☆
よろしかったら、どうぞ持って行って下さいな♪


http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4983749.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外性の男 (ようかん)
2007-01-31 23:45:45
ど~も~♪ 
基本的にバトンスルーな拙者デスが戴いて行きマス♪
実際にはバトンにかこつけた別の目的があるのは内緒デス。(苦笑)

>エロは数々あるけれど、私の印象に残ってるのは、
>C.C.が「私の中に入ってくるなぁ!」ってシーンかな?
童○なのでまだ入ってませんが何か♪(笑)

あとサイト「ACGギリギリ雑記」様のとこの「CGS MAD OP (ANOTHER 04.5)」は拙者の常駐している掲示板では通称「100の人」と呼ばれている有名なMAD職人さんの作品デスね。
現在 ANOTHER 00 から ANOTHER 04.5 まで6作品を制作されていマス。
以上、コードギアスMADオタクの無理矢理豆知識でした♪

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
返信する
替え歌の伝道師 (ハトはは)
2007-02-01 17:20:59
ようかんさん、ど~も~♪
ようかんさんにバトン受けてもらえるなんて光栄です~

>バトンにかこつけた別の目的があるのは内緒デス。(苦笑)
その目的とは、面白動画紹介でしたね~

>童○なのでまだ入ってませんが何か♪(笑)
全力で妄想するんだからねっ☆

>通称「100の人」と呼ばれている有名なMAD職人さんの作品デスね。
有名人だったんデスね。
ホント、もうこれは職人芸デスよね!

>現在 ANOTHER 00 から ANOTHER 04.5 まで6作品を制作されていマス。
ようかんさんのところでも、是非紹介して欲しいと思いマス!!

豆知識ありがとうございました。
では、また~♪
返信する
獲物は確かにいただいたぜ♪ (うっちー)
2007-02-07 12:57:00
ハトははさん、ど~も♪
バトンいただきました♪
本当はもっと早くいただきたかったのですが・・・
定期レビューを書くのに結構時間かかっちゃって☆
(えへ☆言い訳デス)

>Q5.どうしても好きになれないキャラは?
>普通に、あの娘とあの男とか
気になりますわ!コレ。

>ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします
全部14話ラストのセリフですね!

>二人の猫さんのところで見かけたMAD
私も見に行って「なるほどな~」と感心してきました。
(コメント欄の皆さんの意見もなかなか・・・)
でも、もう1回見ようと思ったらもう見れなかった・・・
(泣)
削除されたんでしょうかね?

ではでは♪
返信する
お持ち帰り~♪ (ハトはは)
2007-02-08 18:16:10
うっちーさん、いらっしゃいまし~♪
ようかんさんに続いてうっちーさんにまでお受け取り頂き嬉しいですぅ

>気になりますわ!コレ。
え、ニの字のあの娘とか、状況が悪くなると「仲間じゃないもんね~☆」とかいう男デス。

>全部14話ラストのセリフですね!
あのシーン好きなんですよね~。
シャーリーになりたいっ!!

>>二人の猫さんのところで見かけたMAD
>私も見に行って「なるほどな~」と感心してきました。
>(コメント欄の皆さんの意見もなかなか・・・)
>でも、もう1回見ようと思ったらもう見れなかった・・・
>(泣)
>削除されたんでしょうかね?
見れなくなっちゃいましたね~残念(泣)

では、また~♪
返信する
別経由ですが (しのぶん)
2007-02-27 21:20:49
やってみたのでTBしますね~。

>C.C.が「私の中に入ってくるなぁ!」ってシーンかな?

不覚!!ここを読んでそういえばそんなエロイシーン&台詞あったよあった!!と思い出して一人ムッハーと興奮してます(笑)
返信する
いらっしゃいませデス♪ (ハトはは)
2007-02-28 16:44:30
しのぶんさん、TBサンキューです♪

>そんなエロイシーン&台詞あったよあった!!と思い出して一人ムッハーと興奮してます(笑)
思う存分興奮して下さい(笑)
目に見えないエロさの方が興奮しませんか?(この変態っ☆)

>Q8.C.C.の本名を推測してください。
の質問のしのぶんさんの答えには毎度爆笑デス
それ、(人の)名前じゃないから☆☆

では、また~♪
返信する