マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

エレメント達のコスプレ大会

2005年08月02日 | アニメ&声優 05.7~9
OP変わりました。
OP、ED変わるとすぐには馴染めないほうなんですが、
コレ好きだなぁ。(使い回しの絵多いケド)

『創聖のアクエリオン』
神話獣をもう少し・・というところで取り逃がした3人。
アポロ、シルヴィア、シリウスは醜い言い争いをしていた。
それを遮る不動司令のお言葉、
「戻ったら相手の身に、相手になりきってみろ!」

早速つぐみのマネするジュン。(自分の趣味なんでヨロコんでる)
胸揉むナ!
そして不動司令になりきってるのはソフィア。
お互いに嫌いあってる者同士のなりきりを命ずる。
「頭で考えるな!感じてみろ!」(以前、不動司令が言ってましたっけ?)

その後ピエール暴走。(クロエの意外な一面)
クロエ、シルヴィア、麗花、アポロと早代わり。
それを止めたのはソフィア司令。
なぜだか皆やるしかないとう空気になってきました☆

シルヴィアになりきった麗花が,
本物のシリウスに擦り寄るとつい怒ってしまうシルヴィア。
シリウスになりきったアポロに抱きついても怒る。(かわえ~)
(覗いてるつぐみだけなんか露出度高いコスなんですが、何?)
自分になりきってるピエールの言葉を聞いて、
「萌えるわ・・」と言ってるクロエ。
アポロになりきるシリウス、こっちの方がいいかも。

とどめはリーナになりきってた不動司令 
得意の手品で手からカエルを出すとおっしゃいました。
「蛙の子は蛙。蛙になろうとする蛙はいない!」

しかし、
こんな酷いコスプレをしているおじさんの話に説得力は無い


前半が面白過ぎたので、後半はトーンダウン。
不動司令が出したお題は、
相手の身になって考えながら、自分も生かせってことなのかなぁ?
(それは今までも結構やってきたと思うんだけど・・)
ソフィアは自分の心の闇に取り組むのは時期尚早・・とか言ってますね。

なりきったままのアポロ、シルヴィア、シリウスその他。
恥ずかしくも面白かった☆

亜空間から質量を取り出し巨大化したアクエリオン。
(わかんないですぅ)
超3D無限拳というのでマネっこ敵さんをやっつけましたとさ。

ソフィアの問いに答えない不動司令。
何か言ってあげなさい!

最終回みたいなEDでした。

『ガン×ソード』
新キャラ登場したので来週のOPに出て来るかな?
今回はとんでもキャラがいなかったのでさびしい。
救いようのない話だったなぁ。
レイ・ラングレンは非情なオトコだという紹介のお話だったかな?
櫻井孝宏さんのこういう声。渋~。素敵です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIV)
2005-08-03 20:05:30
こんにちわ~!LIVです。TB&遊びに来ました~♪



>こんな酷いコスプレをしているおじさんの話に説得力は無い

本当ですねw

アクエリオンが巨大化したときもそうですけど、指令も質量保存の法則無視したコスプレでしたよねヘ(゜∀゜ヘ)

いやぁ、凄いの見ちゃいましたね・・・。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ハトはは)
2005-08-04 08:19:34
LIVさん、こんにちは。

TB&コメントありがとうございます!



不動司令のコスプレ。CM前の沈黙。

その後は皆笑ったよね?よね?

もうサイコーでした☆
返信する