マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

桜色の笑顔

2009年10月07日 | アニメ&声優 09.10~12
そらもう、
惚れてまうやろ~~~!


*新番組*『君に届け』 episode.1 プロローグ

OP始まると、もうネコ夢中
少女マンガの世界を、
こんなにらぶりーにアニメで表現出来るようになったんだね♪

ヒロイン黒沼爽子役に、
ふうわりと優しくて、天然な味もある、
能登さんの声がピッタリ
そのお相手役、風早翔太の声は浪川さんだよ
ぅゎぁ!これまた似合い過ぎる!

爽子は極端に自己表現が下手。
それを自覚してフレンドリーに接しようとしているのに、
表情や雰囲気がオカルトになってしまう☆
新しいクラスでは皆に好き勝手な噂をされて、浮いた存在・・

ん、もう!これってイジメじゃないか?
と思うんだけど、爽子はそういうのには鈍感で、
落ち込んだりもするけれど、意外にポジティブだったり☆

そんな爽子をわかってくれる男子がひとりいたの
という、いかにも少女マンガ的なお話なんだけど、
何?コレ?
きゅんきゅんしちゃうやろ~!
はぁはぁ ・・

高校の入学式の日の出会い。
ふたりはお互い、ひとめ惚れしてたのカモ?

どんなに勇気を出しても、現実はキビシイかもしれない。
けど、
わかってもらおうと思ったら、声を出さなきゃだね。
しかし、
千鶴やあやねみたいな良いコが同じクラスで良かったよ。
ここにも沢城さんいたね。

デフォルメ絵も面白いし可愛い
つか、
もともと爽子、可愛いよね。

視聴、感想、続行でしょう~♪

次回 【席替え】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れてまうやろ~(笑) (LIV)
2009-10-07 19:35:13
こんにちわ~!
私もこのアニメを見た感想がハトははさんと一緒で『惚れてまうやろ~』でした(´∀` )
話的には少女漫画!って感じで私は苦手なタイプなんですが、浪川さんの爽やかボイスにメロメロになってしまいましたw
感想は書かないと思うのですが視聴は続行の予定なので感想楽しみにしてますね~^^
爽やかカポー (ハトはは)
2009-10-07 21:18:50
LIVさん、いらっしゃいませ~♪
自分はじっくり堪能視聴しといて、子どもが見てる時に「惚れてまうやろ~!」を連呼してヒンシュクを買ったハハでございマス☆

浪川さんの爽やかボイス、イイですよね~
爽やかで甘やかで、ちょっとヘタレ入ってて☆

私の感想は自己中でサービス精神ゼロですが、よろしかったらのぞきにきて下さいな~。
ご訪問ありがとうございました。
では、また~♪
キュンキュンしました♪ (李胡)
2009-10-07 21:30:49
ハトははさんこんばんは!
なんだかとっても爽やかで青春まっさかりなアニメが始まりましたね
原作未読ですがこれは…少女漫画で眩しすぎる!なんて思いながら見てました(笑)

>爽子はそういうのには鈍感で、
落ち込んだりもするけれど、意外にポジティブだったり☆
まわりに誤解されてても常に前向きなとこが可愛いですよね!
他の人の役に立てることが嬉しくて率先して雑用やったり…
裏方に徹してる爽子を俄然応援したくなりました。
そんな爽子を支えてくれる風早君もまた爽やか過ぎるくらいいい人ですけど
入学式の時に既に気になり始めてたっぽいのにまたニヤニヤ♪
この純粋な二人がカップルになるまでの展開が楽しみです^^

ではでは、お邪魔しました!
トシ甲斐もなく☆ (ハトはは)
2009-10-07 21:56:00
李胡さん、こんばんは~♪
まぁ、精神年齢は低いんですが、ホント年甲斐もなく、きゅんきゅんしましたよ~ ;

>原作未読ですがこれは…少女漫画で眩しすぎる!なんて思いながら見てました(笑)

私も原作未読です。
この作品って、少女マンガらしい少女マンガという気がします。
そういう方がもしかして、今は珍しいのかな・・?

>まわりに誤解されてても常に前向きなとこが可愛いですよね!

けなげでおおらかで、なんて良い性格しているんだ!と思いました。

>他の人の役に立てることが嬉しくて率先して雑用やったり…
>裏方に徹してる爽子を俄然応援したくなりました。

そうですよね!
風早くんばかりじゃなくて、女子も誰か気づいてやれよ!と思ったり。

>そんな爽子を支えてくれる風早君もまた爽やか過ぎるくらいいい人ですけど

「罰ゲームとは失礼だ」って、なかなか皆の前で言えないですよね。
現実だったら「ひゅーひゅー☆」とか冷やかされそう・・

>この純粋な二人がカップルになるまでの展開が楽しみです^^

きっとほのぼのして、素敵な展開になるのではと想像してます^^
楽しみですね~。
と、
このままクオリティが落ちないとイイナ。

ご訪問ありがとうございました。
では、また~♪