マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

離れていても想いは

2008年03月22日 | アニメ&声優 08.1~3
想いはひとつなのよぉ~!


『灼眼のシャナ Ⅱ -Second-』 第23話 危難の胎動

もう一度ゆっくり見ながら感想を書こうと思ったのですが、
時間がなかったのでまたしても簡易感想で失礼します・・

零時迷子を抜き取られて一度はふらりと倒れてしまった悠二。
しかし、
再び立ち上がった時には
きっとシャナがこちらへ向かって来ている筈!
と、自分が出来る事をするのだと前へ進みます。

悠二が閉じ込められた、
封絶でもない不思議な空間に入れないシャナ達。
そこへ駆けつけた吉田さんは、
ヨーハンからのメッセージを伝えます。
くはー!燃えるぜ!!

危険を承知で、不思議空間に先頭切って突っ込むマージョリー。
待ち構えていたシュドナイに、手酷く攻撃されてしまいました。
気を失っているのか、起き上がれないようですが、
大丈夫なのでしょうか・・?

その頃、悠二はシャナを信じ戦っていました。
シャナも悠二を信じ、同じ想いでいるところがまた燃えます!!

今回は教授の演説が堪りませんでしたね☆

次回最終回 【守るべきもの】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観た男、参上♪ (ようかん)
2008-03-25 21:35:14
特にMAD制作時はアニメ視聴がすこぶる遅れマスYOと☆

>きっとシャナがこちらへ向かって来ている筈!
と、自分が出来る事をするのだと前へ進みます。

相変わらず妙に前向きな男よの~。
あと、お邪魔ロボが全然怖くない件についてww

>危険を承知で、不思議空間に先頭切って突っ込むマージョリー。
待ち構えていたシュドナイに、手酷く攻撃されてしまいました。

拙者のおっぱい姉さんが~!?(違)

>今回は教授の演説が堪りませんでしたね☆

ぶっちゃけ字幕が欲しい拙者だったりw

それではお忙しい御様子デスがお体に気をつけて下され♪(・∀・)ノシ
返信する
MAD制作順調ですか~? (ハトはは)
2008-03-26 07:34:05
ようかんさん、MAD制作でお忙しい中ご訪問ありがとうなのデス♪

今回は制約の多い中、苦戦中なのでしょうか?
なるべく楽しんで制作活動して下さいませね☆

>相変わらず妙に前向きな男よの~。
>あと、お邪魔ロボが全然怖くない件についてww

もうすぐ死んでしまうかも・・と思ったら、私だったらきっとパニックになってしまいますね~。
悠二も色々あって、強くなったって事でしょうかね?
お邪魔ロボは・・弱過ぎ?

>拙者のおっぱい姉さんが~!?(違)

おっぱいファン(違)がたくさんいらっしゃると思うので、きっと大丈夫!・・と思うのデスガ・・?

>ぶっちゃけ字幕が欲しい拙者だったりw

内容はよく理解出来ませんでしたが、あのテンションが堪りませんでした☆
飛田さん、スゴイです~!

>それではお忙しい御様子デスがお体に気をつけて下され♪(・∀・)ノシ

忙しそうにしてるけど、仕事は出来ないコ・・(汗)
でも、とりあえず頑張ってマス☆
あったかいお言葉、ありがとうございました!
では、また~♪
返信する