マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

それぞれのお宝

2008年11月29日 | アニメ&声優 08.10~12
今日は良いお天気でしたネ
それはうれしいんだけど、放射冷却で朝晩冷え込んだりしそう


『ケロロ軍曹』

第240話 【クルル 特命曹長 であります】

ケロロの知らない、本部からのクルルへの特命。
めっちゃ気になるケロロでありました・・

私も最近数ヶ月だけ社食にお世話になりましたが、
バッグがかさばらなくて良いですよね。
『サラリーマンNEO』の「世界の社食から」なんて、
おいしそうで、ホントうらやましかった~!
しかし、
ケロロ小隊なんてモアちゃん合わせても6人(プルルは常勤なのか?)
なのに無駄が多過ぎじゃないですか~?
しかもこの社員食堂はメニューも選べるし!
どっかのサービスエリアみたいです。
(と思ったけど、大浴場があったり、もともと無駄が多いか☆)

クルルがここでかけそばを食べてたのは、
疑心暗鬼になってるケロロへの、ただの嫌がらせだったのかな?
(追記:ぁ、コレ、パロディだったらしいデス☆)

サウナでモアちゃんにモギュッと抱きしめられるケロロ。
健康な男子なら鼻血ブーもんだと思いますが、
ケロロは全く冷静で、シンジラレナ~イ☆

薔薇の画が出て、
バックア~ップ!
って、
ガタガタって、
ふんっふんっ!
って、
何か誤解させたかった?

クルルが筋トレする必要なんてなかったんじゃ?
それもこれも、小隊の皆をおちょくる為だったのかな~?
(追記:色々パロだったんですね☆)

夏美の盗撮ディスクが流出しないで良かったです。
犯罪ですよコレ!

【ケロロ 伝説の朝 であります】

オカルトクエスチョンを入手するまでの24時間?
まったり展開でしたが、こういう話、好きだな♪
皆が良い雰囲気になったのも、第4の男のお陰かな。

本当はすごくゲームがやりたくなっていたのに子どもに譲ったケロロ。
今回はケロロが大人でしたね。

昔、確か子どもへのクリスマスプレゼント(ゲームソフト)の為に、
デパートの開店前から並んで待った事をちょっと思い出したり☆

次回 【556 今は言えない であります】
【ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アビ)
2008-11-30 18:32:06
ハトははさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

暫く更新を休んでおりましたが、このたび再開しましたので、どうぞまたよろしくお願いします。
返信する
お帰りなさい♪ (ハトはは)
2008-12-01 07:03:17
アビさん、こんにちは♪
アニケロ感想のお仲間のブログ復帰、うれしいです~
なのに、黙ってTB飛ばしっぱなしで失礼致しました!
当方も不定期更新。
また、ゆるりとお付き合いよろしくお願い致します♪
返信する