マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

リディアはつむじ風?

2009年06月01日 | アニメ&声優 09.4~6
いきなり世界遺産が始まったから驚きましたよ!
録画時間を少し長めに設定してたから、助かった・・


『タイタニア』 第9話 小さな風

ザーリッシュは、流星旗軍を壊滅させた戦果に満足している様子。
その頃ウラニボルグには、
エルビング王国の第二王女リディアが到着していました。

単身で藩王に会いに行こうとするリディア。
おてんばですねぇ。
そして、フランシアに対する態度。
タカビーだなぁ

リディアをあやしながら、密かにジュスランに連絡するフランシア。
賢いですね。
しかし、リディアはその上をいってました☆

おてんば王女は藩王には直接会えませんでしたが、
ジュスランに取り次ぎをしてもらい、
彼女の希望は叶えられたのでした。
王女の態度では、直接交渉したのでは、
彼女の希望は通らなかったかもしれませんね。
タイタニアの行く末の為と、
ジュスランは上手に進言したのでしょう。

バルアミーはこの一件で、
ジュスランをおおいに見直す事となりました。
うん。よい傾向ね♪

ジェラート屋さんにぽんと翡翠を渡すリディア。
いつもそんなもん持ち歩いてんの?

ファンといえば、
リラの事を考えていました・・
こんだけ~☆

次回 【エウリヤ崩壊】



最新の画像もっと見る