マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

国籍法改<悪>案

2008年11月19日 | モノローグ
自分で記事にする余裕がないのでようかんさんの、

【『あぁマタ~リ組』おちょくり24時間♪】を読んで下さい!

残念ながら 悪法 国籍法改正案可決 されてしまいました。

という記事なのですが、なるべく多くの方に知っていて欲しいのです。


【国籍法改正案って?】 6分27秒





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (ようかん)
2008-11-20 00:15:23
御協力ありがとう御座いました。
拙者の記事作成が遅かったのでほとんど事後報告になってしまい申し訳ありませんでした。
とりあえず国籍法改正案に関しては参院での付帯事項、特にDNA鑑定の必須化を目指すしか手はなさそうな感じデス。
ただ正直厳しいと言わざるを得ないんデスけれども・・・。
それでは御支援感謝なのでした。
返信する
いやはや・・ (ハトはは)
2008-11-20 07:21:15
ようかんさん、ご訪問ありがとうございます♪
のめし(ナマケモノ・めんどくさがり)リンクでごめんなさい

>とりあえず国籍法改正案に関しては参院での付帯事項、特にDNA鑑定の必須化を目指すしか手はなさそうな感じデス。

付帯事項がクセ者になる時もあるみたいですが、今回はコレ、やってもらわないと困りますよね!
つか、これが重要なんですよね!

真・保守政策研究会にメール・電話・FAXを!という呼びかけで、
平沼赳夫・島村宜伸・早川忠孝・稲田朋美各議員はいいんですが、
中川昭一議員(酒)って、(酒)ってなんやねん(笑)
(政治家のコト、知らないんで☆)
ハマコーのこの映像、懐かしかったです。

情報ありがとうございました!
では、また~♪
返信する