マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

年賀状2010

2010年01月01日 | モノローグ
昨日・・というか今日は、
さだまさしの「飛梅」を聴いてから髪を乾かしたら、
寝たのが2時半頃になってしまいました^^;
8時頃には起きた(といってもトイレに行きたくて☆)のですが、
お節を食べたらお酒が入ったのもあって、
眠くて眠くて・・
元旦から2度寝してしまいましたzzz

子どもが年賀状を仕分けしてたら、
「あれ?コレ何?」と。
小栗旬クンからの年賀状!



なんちゃって☆日本国民ほぼ全員もらってるんだよね。
まぁ、
映画の宣伝の為だったんですが、
ファンでもないのにうれしかったデス。
日本郵政グループありがとうよ♪


皆さまはどんな元旦をお迎えになったでしょうか?
昨年は仕事を理由に皆さまに不義理をしまして、
仕事を辞めた後も不義理続きで、
自業自得ですが、
色んなお付き合いがちょっとさみしいコトになってマス。
しかし、
今のところ結構これで精一杯。
リンク友さま以外で私の事を思い出して
TBコメント下さるお客さま。
いつも本当に感謝しております。
今年もあまり積極的にお邪魔出来ないかもしれませんが、
まったりとお付き合いして頂けたらうれしいです^^



追記:現在リンク友さま以外には、
あまり初回から積極的にTBコメントを送れていませんが、
頂いたTBはお返しするようにしています。
(お返し出来ない環境のところにはゴメンする場合もありますし、
コミュニケーション拒否を感じた時はスルーの時もあります ;)
前回TBを頂いたブログには次回の話の時、
その後こちらからTBを送るようにしていますが、
その時点で感想がUPされていない時はあきらめます。
大好きで、祭に参加したいわ!と思うアニメには、
昔馴染みのブログさまへこちらからTBしたりします(気まぐれ御免!)
やさしくして下さったお客さまには誠意をお返ししたいし、失礼な方にはそれなりで^^;
スゴク共感したり、
自分が書かなかったけどその気持ちを代筆されたような感想とか、
その他色々気づかされたりする感想を頂いた時、
ブログをやってて良かった!としみじみ思います。
あと、
去年は goo あしあとから、
すっごく大好きなブログを見つけてしあわせです♪
「継続は力なり」とはちょっと違うかもしれませんが、
長く続けていて、良い事もあるよなぁと思いました^^


追追記:ブログ友さま→リンク友さまの間違いでした ;
これから初詣に行って参ります。
帰って来てからコメントへのお返しをしたいと思います・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (うっちぃ)
2010-01-01 20:43:02
ハトははさん、あけましておめでとうございます♪
コメント来るのはホントお久しぶりだけど、記事は読ませてもらってるんだからねっ!←(無駄にツンデレw)

小栗くんの年賀状(笑)はあちこちで話題になってるみたいですね♪
これに関してだけは日本郵便はイイ仕事をしたと言えましょうww

昨年はハトははさんお仕事やら色々大変な事があったようですね。
でも、辛い経験も自分の中で確かな財産になるはずだと思いますよ!
視点とか人としての器とか。
お互い進化できるように今年も頑張りましょう(笑)

不義理は・・・・・・私も人のこと言えないからなあ(苦笑)
うんw仕方ないですよねww
でも本当に縁のある方ならすっぱり切れることはないんじゃないかな?
マイペースでOKっすよ♪
ハトははさん忙しい中でもいいレビュー書き続けてたし!

それでは今年も宜しくお願いしますvv
返信する
あけましておめでとうございます (横溝ルパン)
2010-01-01 21:38:37
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろとありましたが、ハトははさんとの関係がこうして続いていることが、とってもうれしいです。(^^)

それでは、今年も無理のない範囲で、お互いに好きな作品の感想を共有できるといいですね。
返信する
シュアリー・サムデイをよろしく♪ (ハトはは)
2010-01-01 22:37:53
うっちぃさん、あけましておめでとうございます♪

>コメント来るのはホントお久しぶりだけど、記事は読ませてもらってるんだからねっ!←(無駄にツンデレw)

す、スゴクうれしいなんて思ってるんだからねっ(お返しw)

>小栗くんの年賀状(笑)はあちこちで話題になってるみたいですね♪

そうだったんですか~☆
日本郵政は味をしめて、来年は水嶋ヒロの年賀状を送るとイイよww

>昨年はハトははさんお仕事やら色々大変な事があったようですね。

そうなんです。色々、ありました。
このトシになっても社会へ出ればまた、色んな経験をさせてもらえますし、勉強になりましたよ。

>でも、辛い経験も自分の中で確かな財産になるはずだと思いますよ!

ありがたいお言葉に感謝なのです!
しかし、経験を生かせないこのアホははったら ;;
うっちぃさんの進化を、後ろから眺めつつ少しずつ追いかけていきたいデス。

>でも本当に縁のある方ならすっぱり切れることはないんじゃないかな?

そうですね。細く長く、お付き合いしていけたらうれしいです。

>ハトははさん忙しい中でも

ぅゎぁぁ(恥;)
ホンットお恥ずかしいです。
思った事を吐き出しているとね、私にとって精神衛生上スゴク良いんですよ。

そんな理由でブログを続けている(というかやめられない)私ですが、
今年もまた、マイペースでお付き合いお願い致しますね~♪
返信する
あけましておめでとうございます♪ (ハトはは)
2010-01-01 22:38:17
横溝ルパンさん、新年あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

>ハトははさんとの関係がこうして続いていることが、とってもうれしいです。(^^)

ルパンさんと新年のご挨拶をするのも何回目でしょうかね?
私も長くお付き合いして頂いて、とてもうれしいです。(^^)

>今年も無理のない範囲で、お互いに好きな作品の感想を共有できるといいですね。

そうですね。楽しいアニメに恵まれるとイイナと思います。
今年もお付き合い、よろしくお願い致します♪
返信する
年賀状、うちにも届きました(笑) (李胡)
2010-01-01 23:03:25
あけましておめでとうございます!
昨年はTB、コメントともに大変お世話になりました♪
いつも丁寧な文章とさりげないツッコミの感想とっても楽しみにさせてもらってます。
コメントレスも早いのでもう頭が上がりません~
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は銀魂劇場版もあるし色々楽しみが尽きないですね♪
ではでは、2010年もハトははさんにとってよい年になりますように^^
お邪魔しました!
返信する
あけましておめでとうございます! (琴野瑛理)
2010-01-02 00:48:43
小栗くんの年賀状、我が家は来ませんでしたw
どうしても欲しい訳じゃないんですけど、来なかったら来なかったで気になります(笑

ハトははさんの記事やコメントいつも楽しく拝見させてもらってます。
文面から溢れ出るハトははさんの気遣いや優しさに癒されまくりです。
私生活等、いろいろと大変でしょうが、お身体に気を付けて頑張ってください!

今年も宜しくお願いします☆
返信する
あけましておめでとう御座います。 (ようかん)
2010-01-02 02:36:45
御無沙汰しております、ようかんです^^
ブログ離れの激しい日々を送っている私ですが
新年の挨拶くらいは人としてやっておこうよと伺った次第w

まあリアルでも年賀状のやり取りだけ続けているという関係もあるでしょうし
これはこれでいいんじゃないかと♪

アニメは相変わらず適当に視聴しております。
感想を書き散らかしたい欲求に駆られたこともありましたが
今ではすっかり治まりました♪(いいんだか悪いんだか)
たまーに書き込むこともあるかもしれませんが
その時は「誰?」などと仰らずに適当にあしらってやっておくんなせえ☆(*^ー゜)b

それでは本年もよろしく御願い致します。
まあ滅多に顔を出さないと思いますけどw
じゃ、そーゆーことで♪(・∀・)ノシ
返信する
あけおめですw (rino)
2010-01-02 09:46:12
ハトははさん明けましておめでとうございます。「マリアの憂鬱」の管理人rinoです。

昨年はTBの方でいつもお世話になりました。twitterでもお世話になりまして、ありがとうございます^^;

おぐりっしゅの年賀状もらえて嬉しいですよねw

今年はいろいろとお世話になりますが、ヨロシクお願いします(*^^*)
返信する
賀正♪ (ハトはは)
2010-01-02 20:25:55
李胡さん、あけましておめでとうございます♪
昨年はこちらこそ大変お世話になりました!

>さりげないツッコミの感想

さりげないでしょうか(赤面)^^;

なかなかブログが更新出来なくてもこのテンションを持ち続けられたのはきっと、李胡さんのお陰ですよ。
TBと丁寧なコメント、ありがたかったです ;;
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますね~。

銀魂劇場版楽しみですね♪
今年も皆で楽しめるアニメにたくさん出会えるとイイナ。
李胡さんにとっても良い年になりますように!
では、また~♪
返信する
あけましておめでとうございます♪ (ハトはは)
2010-01-02 20:44:02
琴野瑛理さん、ご訪問ありがとうございます♪
小栗くんの年賀状、来なかったんですか?
日本郵政、何やっとんじゃい!
私の記事で雰囲気をお楽しみ(?)下さいまし。

>ハトははさんの記事やコメントいつも楽しく拝見させてもらってます。

きゃあああ(嬉!)
何ですか?お年玉が目当てですか☆
私は琴野さんのブログから、楽しい旬な情報を頂いていますョ。

>私生活等、いろいろと大変でしょうが、お身体に気を付けて頑張ってください!

暖かいお言葉ありがとうございます ;;
お互い体に気を付けて頑張っていきまっしょい!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
返信する