マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

明日来てくれるかな・・?

2006年06月08日 | アニメ&声優 06.4~6
・・いいとも~♪って言って・・


『NANA-ナナ-』また見損ねてしまい、
『いぬかみっ!』だけの感想なのですが・・時間が・・
感想・TB・コメントのお返しも明日になっちゃうと思います。
懲りずに来てくれたら嬉しいナ♪


『いぬかみっ!』 #10 桜の思い出っ!

宗家の誕生パーティーの準備をしながら、
はけはふたりの出会いを思い出していました。
そして、やがて来るであろう別れの日の事を・・

はけがちょっと赤面していたのは、
ただノミ取りをしていただけなのに、
妙にヤラシイようこと啓太の会話にでした☆

宗家と啓太は似ている。
だからその想いも受け継がれて行く。
人間の命は犬神に比べたらとても短いけれど、
だからこそ時間を大事にしたい・・
というようなお話でしたね。

ちょっと現実的で切ないお話でした。
これから死神みたいな強敵が現れたりしないでしょうね?
(かやのってこの字でいい?)役が林原めぐみさんでした。
なんか久しぶりでした。

次回 【ぐったりにおねがいっ!】


いや~友人に、
「アンタ毎日よくやるね~。こうなるとまるで仕事だね~」
と言われてしまいました。
違います。依存症なんです~・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~♪ (横溝ルパン)
2006-06-08 20:34:16
こんばんは。いつもお世話になります。



明日だけじゃなく、明後日も明明後日も来ちゃいます!
返信する
う、嬉しいですぅ(涙 (ハトはは)
2006-06-09 14:57:18
横溝ルパンさん、こちらこそいつもお世話になります!



返答がないと可哀想と思って、いらして下さったんですね。

ありがとうございます 

私も毎日訪問させて頂きますっ



では、また~♪

返信する