マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明かない眸

2006年06月09日 | アニメ&声優 06.4~6
暗殺者はわざわざ顔を見せる義理もなかったからでしょうが、
殺され逝く者にはそれが最期のなぐさめに・・


『獣王星』 Chapter 09 獣王

拗ねたような瞳でトールを見上げるティズ。
「最初は譲るけど、次はオレだからな」
この星の掟を疑わないティズには、
そういう愛情表現しか知らないよう・・

今回の主役はザギでしたね。
うわはっ素敵過ぎるぅ

「酷い奴」
カリムに言われて不敵な笑みを浮かべるザギ。
彼は「人をモノとしてしか見ない」ような奴ではなかったと思います。
自分の野望には正直な、
カリムに酷い仕打ちをしておきながら、
彼女が自分の許へと戻って来る事を疑わない。
トールを自分のカードと言い切っているけれど、
誤解を解こうともせず獣王戦に受けて立つ。
悪の魅力と男気に満ちた人物ではないでしょうか?

ザギもカリムに「惚れて」いたようですね?
戻って来ると思っていたカリムがトールのリングへ行くと知り、
彼女の気持ちを試してみたら思惑が外れてしまった。
そこであっさりザギは彼女への呪縛を解いてあげるんですよ。
解放されたけれどカリムは、
かえってザギへの強い想いに気づく・・
(オイオイ、しかし思いっきり二股だよ・・

んもー美人は得だ!
だけど美人薄命。
幸せな誤解をしたまま、カリムは修羅から解放されたのでした。
永遠に・・

「アイツを信用するな」
トールの頬に刻印をつけるように自分の血を擦り付けるザギ。
ああもう・・
ラブシーンに見えて仕方ないんですが?!
ザギは死を覚悟しつつ、トールに示唆を与えて倒れます。
(好きなのね?トールが一番好きなんだよね?!

カリムの亡き骸にキスをするトールを見て、
カリムを通してザギとキスをしている・・
と思ってしまう私は・・
(一所懸命誰かのせいにしようと考えています・・ハハハ・・

カリムを刺したのはやっぱサード?
「これが最後の獣王戦」って、
サードが見る最後なのか、この星での最後なのか・・?

次回 【悪夢】
トールの運命は、生まれる前から決められていたりして・・
と妄想してみたり・・


コメント (3)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 明日来てくれるかな・・? | トップ | 京成バラ園行って来ました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乱万丈 (天乃雨)
2006-06-09 20:27:46
チャッチャラちゃ~っチャっちゃっちゃちゃ

~♪

ハトははさんこんにちはー、お邪魔します。



>そこであっさりザギは彼女への呪縛を解いてあげるんですよ。



そうなんですか!深いですねー…!私はそこまで分かんなかったです。

…凄いなあ。うおおお(叫)



>幸せな誤解をしたまま、カリムは修羅から解放されたのでした。



カリムの中では陰謀が何事も起こっていないのが物凄く幸せでしたね。

不条理な死なのかもしれませんが、後味が悪いというより観ていて一方的に不愉快にされる事は全然ない(むしろ逆)で、凄く印象に残ったシーンでした。



ザギ、潔いですよね。正直というか。

彼にまだ息があることが今後どうなってくるのか気になります。

それでは~
Unknown ()
2006-06-09 23:14:34
こんばんは!ハトははさん!

TB有難う御座いました!<m(__)m>



>トールの運命は、生まれる前から決められていたりして・・



かなりイイ線いってると思います!

次回は多分、サードが鼻血モンだと思うので

ティッシュを用意してみて下さい!!



ハトははさんが気になって仕方ないと同じく

こんなにカリムが好きとか

ティズが押し捲くりだったりとかするのに

BLちっくな匂いがプンプンと・・・(笑)

トールと絡む時、サードもザギも

必要以上に顔を近づけ過ぎですよね!!

トールとカリムとザギの

間接キッスは私も突っ込もうと思いましたよ!(笑)
お返事遅くなりました~(ぺこりん (ハトはは)
2006-06-11 13:53:56
天乃雨さん、いらっしゃいませ~♪



波乱万丈、最近見てませんで 



>私はそこまで分かんなかったです。

勝手な私の妄想ですョ!私にはそう思えたんで・・(思いたかった?



>観ていて一方的に不愉快にされる事は全然ない

観ているこちらにも救いがあって良かったです。



>ザギ、潔いですよね。正直というか。

残酷な一面もあるけれど、カリムが惹かれる気持ちわかりますよね~

この物語の最後の語りべになるのか、まだ活躍の場があるのでしょうか?



それでは~♪





晶さん、ご訪問ありがとうございます♪



>サードが鼻血モンだと思うのでティッシュを用意してみて下さい!!

そっち系のティッシュですか?!



>必要以上に顔を近づけ過ぎですよね!!

キャラデザが好みなので、萌えてしまいます~



>トールとカリムとザギの

間接キッスは私も突っ込もうと思いましたよ!(笑)

良かった!同じコト考えてた人がいて 



では、また~♪

アニメ&声優 06.4~6」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

獣王星 第9話 (孤狼Nachtwanderung)
第9話「獣王」 ティズは失恋し、落ち込み・・・。 トールにとってティズはあくまでも妹扱い。 カリムもまた気持ちの整理がつかないのか、ザギの元を訪れる。 ザギにとってはトールはカード、カリムもまたカード。 決して獣王を譲ったわけでも、カリムを ...
獣王星 「獣王」 (有閑市民のすすめ)
◆“愛”の形 カリムを茶輪に引き取るというトールの言葉にシェルターに閉じこもってしまったティズ。 ⇒愛想つかされて、追い出された!?w ではありせんが・・・ そこには、二人
獣王星 #9 「獣王」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ティズのむくれ顔・・・カワイイーっ!! 子供を産む順番をカリムに先に譲るティズの、 妥協と健気さと切なさが入り混じった ふくれっ面がキュート♪ ・・・しかしトールにはそ
組んず解れつ「獣王星」 (Anime in my life 1号店)
「獣王星」Episode9~獣王 巨乳になってから振るくらいなら、ちっぱいのときに希望者に応募させてくれればよかったのに。ってティズにしてみればサマージャンボとドリームジャンボを前
獣王星第9話「獣王」 (ウルトラ暴風雨)
えええええ~!?ぬおー!あああ何から話せばいいのやら! ザギ。私には、「血も涙もない冷血漢・鬼畜の様な男」というよりもガキ大将みたいな子供にしか見えませんでした。意地っ張りというか意気地なしというか。 「自分以外の人間は誰も信用しない」と言うのは ...
獣王星 #9 『獣王』 (ティンカーベルをください)
サード、まさかおまえ…(;´Д`) トールとザギの間で揺れるカリム。 自分の気持ちを確かめるために向かったザギの部屋で聞かされたことは――…。 ※ネタバレあり
獣王星 第9話「獣王」 (WONDER TIME)
今回は展開が早いです! カリムが・・・・(涙) と思ったらザギまでーっ!! 何なんですかこの展開(汗) 感想は続きからどうぞっ!! 獣王星 VOL.1 初回限定版樹なつみ 錦織博 高山みなみ
獣王星 きゅう話 (みてぃころぐ。)
獣王星 やっぱりカリム死んじゃった…。 サードが段々と怪しくなって来たよ~ 獣王の誕生だとか白々しく聞こえましてよ それに対してザギはやりたいことが分かるせいか、嫌らしさがないな。 トールに刺されても生きてて良かった~(≧∪≦) トール、 ...
獣王星 #9 (silly days)
サッカーショックをまだ引きずってますが、気分を変えて感想いきます!でも、こっちも明るく盛り上がる話じゃないんですけどね;しかし、萌えはたくさんですよ!ねえ? ■CHAPTER NO.09 [ 獣王 ] カリムを茶輪に引き取る事を決めたトール。ティズは二人の関 ...
獣王星  CHAPTER NO.09 [ 獣王 ] (Happy☆Lucky)
CHAPTER NO.09 [ 獣王 ]
獣王星 第9話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「獣王」   トールがザギに向けた疑惑は、図らずも獣王戦へと発展する。
獣王星 #9 (日々の記録 on fc2)
今回はトールを挟んで、ティズとカリムの修羅場かと思っていたのですが^^;、意外な形であっさりとケリがついてしまって驚きました。キマエラで育ったティズには、トールの言う肉体関...
獣王星CHAPTER NO.09「獣王」 (kasumidokiの日記)
ティズが立てこもっている。 トールからカリムの事を聞かされショックなんですね。
獣王星 chapter09 獣王 (ネコのあしあと)
そっか~、トールって15才なんだ・・・見た目ではそんなトシに見えないし、人のことを“オマエ”呼ばわりしてえらそうだから忘れてました。