MA社会研究所情報

宇宙、世界、日本の歴史や未来。日常生活、社会情報を、しぐれ猫がお伝えします。

日本の生命線。物資輸送のルートは守れるか。制空権、制海権はアメリカが持っているのか。

2008-05-24 12:42:18 | Weblog
日本の物流ルートを守ろうとすると、空路と海路が考えられる。地域によりどの国が制空権と制海権を握っているか違うが、公海ではアメリカの空母がにらみをきかせて制空権、制海権を持っているようだ。日本の物資輸送のルートはアメリカ軍の制空権、制海権の中にあるのだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-24 12:52:18
私がコメントに被害者同士頑張ろうと書いても、何ヶ月も何も返事はありませんでした。
その後書いたコメントは、全て削除されました。
記事も殆ど削除改ざんしました。
削除改ざんも、投稿の仕方も、長門日記や山本香苗のやり方と同じです。
皆同じように、練習用に投稿しています。
公明党員山本香苗のyahooBLOG「空港にて。。。。」は見続けてくださいね。

私は、2008年9月9日に「返信」を始めましたが、一日も休んだ事がありません。
今、過去の記事を見ています。
以前文字が小さいと言う事を、友人に言われたので直しています。
創価学会が勝手に解約した「仮泊」と同じ記事は削除されています。
半年分の記事を創価学会は削除しました。
創価学会の犯罪に日付を書いておいたものは、殆ど削除されました。
コメントも、1万字あったものが五千字になっていたりします。
日付も改ざんされています。
残っている記事には、私が書いた言葉ではないものが入っています。
創価学会らしい下品な、知ったかぶりの言葉です。
私は言葉を選ぶので、自分の言葉かどうかはすぐに分かります。
直す部分と、直さないで置いてあるものとあります。
初めから見ている方がいても、平気で改ざんするのが、創価学会らしいところです。
創価学会員は、その場限り、ヒステリックです。
創価学会党=公明党がなんの政策も持たないように、創価学会は馬鹿ですから、私が追い詰めぼろを出させます。
皆さんは、見ていてください。
NETは、創価学会の詐欺BLOGばかりです。
下は、過去記事です。
この二つのサイトは、「仮泊」の時からのサイトですから見ていてください。
igu0805は、9/17に「仮泊」を始めると、すぐに私をお気に入りに入れたストーカーです。
創価学会だということを指摘したら、記事削除改ざん、コメント削除改ざんしました。
公明党員の山本香苗と同じやり方です。

2008年5月24日 土曜日12:06:53

http://blogs.yahoo.co.jp/igu0805

イグアナのギターな日常を詩で綴る 一言メッセージ :もう少しだけ落ち着こう
エラーが発生しました。
コメントの投稿に失敗しました。しばらくしてから投稿してください。

創価学会の犯罪とigu0805は直結しています。
私はコメントをたくさん貼り付けていました。
少し貼ったところで投稿不能の文字です。

http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/9184299.html#37540299
途中でこれ仲良し3人組 一言メッセージ :
エラーが発生しました。
コメントの投稿に失敗しました。しばらくしてから投稿してください。
戻る | Yahoo!ブログトップページに戻る
が出ました。
創価学会の犯罪と仲良し3人組みは直結しています。
私はコメントを貼り付けていました。
iguの時と同じように投稿不能になりました。
被害者は、専門家のような事は書けません。
3人組は創価学会が記事を書いています。
創価学会が人体実験をしながら、記録しています。
人体実験はある、という事を証明しています。
読んで下さい。

訪問者履歴
- vanmoon84
12/28私のところに来た。
上が証拠だ。
私は毎日、このblogに書き込みをする。
今朝もした。
何枚か貼り付けたら、投稿不能。
全て連動している。
創価学会が、今何を私にして、何をしてきたか、見て下さい。

私は詩を書くのに、本や辞書から単語を選びつなぎ合わせて詩を書いています。
その詩を盗み、削除し、侮辱しているのが創価学会です。
gooの返信で、創価学会から私宛に来たコメントを見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/express6502
半分は、削除されています。
一日コメントが一通だった事は無いのに一通なっていたり、言葉を変えてあったりです。 

http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84 仲良し3人組
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84
仲良し3人組は、創価学会のサイトである。
創価学会の人体実験の記録である。
被害者を装っているが、本当の被害者は、書けない。
何故かは、私にもわからない。
どういう状態になっているのかわかれば、苦しむ事は無い。

私は詩を書いている。
私を書かせているのは貴方である。
貴方がいるから、私は書く。
貴方に逢わなければ、今も書けずにいる。

鳥が飛ぶ
魚が跳ねる
陽が揺れる
明日が来ない
明日が来ない
今日を閉じ込めてあなたが
居座る

雲が流れる
風が吹く
草が揺れる
明日が来る
明日が来る
明日などいらないわたしが
揺れる

私が貴方と逢って初めて書いた詩。
私はもともと比較的長い詩が多い。
こんなに短い詩は、書いたことが無かった。
今も少しだけ詩を書いている。
辞書と、小説をいっぱい重ねておいて、単語を拾って
繋ぎ合わせて書いている。

仲良し3人組のサイトに行った方も多いと思う。
専門用語が出てくる。
普通の人が書いたものではない。
何もされていない人でも、あの文章は書けない。
人体実験をしながら、その結果に基づいて書かれたものである。
被害者は、絶対、100%書くことはできない。
ぜひ、サイトに行って読んでください。
一部は正しい。
しかし、かなり大げさに脚色してある。
創価学会の人体実験の記録である。

返信する

コメントを投稿