Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

10th Anniversary

2009-07-18 09:58:46 | スローライフ・家族の日々


実は、昨日が結婚10周年でした。これまでの記念日でも(妻の誕生日が近い
こともあり)、毎年特段のことはしてこなかったのですが、今年は10周年!
そんな言葉の響きに弱いこともあり、昨日は珍しく仕事帰りに、ちょっと奮発し
て、CHAYAのケーキを買って帰りました。

「何のメッセージも飾りもついてない!」と不満そうな妻。。。あれれ?!
そしたら、なんと息子がカードを書いてくれました。嬉しいですね!

おまけに、昨日は一学期の終業式。通知表の担任の言葉がなんとも良くて、
親ばかですが、「ウチの息子のことをわかってらっしゃる!」と我ながら満悦。
息子の学校での生活ぶりがうかがえ、これまた嬉しくなりました。

ふと、思い出せば、一年前は病院で闘病の真っ最中。。。
生きていて本当に良かった。。。
カードと通知表を見ながら、ちと目頭が熱くなったオヤジではありました。

 鎌倉・報国寺の竹林

何か記念品を探そう。。。スイート何とか、じゃないモノでも。。。

Toshi

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Toshiさんへ (Hiro.G.)
2009-07-19 06:34:37
おはようございます。
結婚10周年おめでとうございます。
それに、素晴らしい息子さんですね。
温かいご家族の様子を伺い、私も幸せな気分をいただきました。

Hiro.G.
返信する
ありがとうございます。 (Toshi)
2009-07-19 09:17:39
Hiro.G.さん、おはようございます。
すみません、読み返してみると、ちょっと気恥ずかしいですね(^^;)。
ただ、病気して家族の大切さを改めて感じている次第です。
コメントありがとうございました。

Toshi
返信する

post a comment