Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

謹賀新年 2022年

2022-01-01 10:59:07 | スローライフ・家族の日々
2022年あけましておめでとうございます。
皆さまのご健勝を祈念致しますとともに、
今年も引続きお付き合い賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。



年が明け、年越しそばを食べながら、ゆく年くる年を観たあと、近所の森山神社へ早速初詣に参りました。



いまいましいコロナ狂騒曲のお陰で、ふるまい酒もなく、寂しい限りです。
市井の人々が意思を持って正常に戻していくしかないのかなと思っています。



元日は快晴に恵まれました。
今年は、この空のように、穏やかな一年になりますように!!

Toshi



最新の画像もっと見る

post a comment