Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

春ですね。

2012-04-08 15:18:35 | スローライフ・家族の日々
(クリックで拡大)

近所にある「花の木公園」の桜です。
満開まで、もうあとちょっと、なんですがね。。。今朝も寒かったので足踏み
したようですが、でもようやく春らしい天気になりました。
私、花粉症で憂鬱な日々が続いてますが、それでも春は嬉しいものです。

(クリックで拡大)

そういえば、町には燕もやってきました。昨年に引続き、我が家に巣を作って
くれるといいのですが。。。

春ですね。

Toshi

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2012-04-10 21:39:22
桜が、ほぼ満開ですね。
こちらは、5月になってからの花見となります。

ツバメが巣を作ってくれたら、中華料理に使うのですか・・・・。(笑)
返信する
ジャニーギターさんへ (Toshi)
2012-04-11 21:01:12
ジャニーギターさん、こんばんは!

そうですね。ちょうど今満開という感じです。
でも、今日の雨が恨めしいです。。。週末まで持つかどうか。

「ツバメの巣」ですか。なるほど。(笑)
一度ぐらい食べてみたいものです・・・・・・。

Toshi
返信する

post a comment