シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

お詫びと訂正

2006年01月20日 | ソウル・ファンク
【シノワレコードよりお詫びと訂正です】

昨年9月23日付のブログで取り上げました『Allnighter 3』というノーザンソウルのコンピに関する記事に付きまして、以下のような事実が判明いたしました。

当方所有の『Allnighter(1)』と『Allnighter3』のCDに関しまして、(1)のケースに3のCDを、3のケースに(1)のCDをずっと入れ間違えており、両者は入れ替わっておりました(*なお、この『Allnighter』は、VOL1~VOL5までリリースされております)。

このブログ中に「英goldmineよりリリースのノーザンソウルのコンピCD『Allnighter』の第3集。めちゃくちゃ内容良く、車内で流しっぱなしのこともしばしばですわ。」という記事は、これは『Allnighter』(1)の誤りでございます。

さらに、「特に、このコンピの2曲目 four vandalsの『the wrong side of town』、リピートで15分は聴き続けられる曲です。なんともいえない曲の音の質感とちょっともたり気味のドラムが、本気で郷愁を誘います。」との表現に付きましても全くのウソであり、正しくは「Kenny Wells の『Isn't It Just A Shame』」という曲となります。

関係者の方々に深くお詫び申し上げます。

なお今回の調査の過程において、このKenny Wells の「Isnt It Just A Shame」の試聴音源が見つかりましたので、ここにご紹介させていただきます。
ここを栗ック!

* ちなみに『Allnighter3』もかなりイイので、合わせておすすめしておきます。このAllnighterシリーズはいずれもはずれナシ!
このKENNY WELLS のシングルの原盤はこれ。


最新の画像もっと見る

post a comment