シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

ANDY BELL & DRELLS

2007年11月04日 | ソウル・ファンク
先日、コッソリいろんな場面でためていたヤマダポイントカード+ホニャララで、すでに容量も飽和状態にあったiPodをニュータイプにグレードアップ。
もうめちゃくちゃ嬉しくて、全部のファイルを入れても全然余りあるくらいになった。

今年は金運に恵まれず、さらにいろいろあってなかなかCDを買えなくなった。
この余りある容量を今はyoutubeを駆使して埋めようとしているところだ。
さらに、ブログへの直リンの仕方もわかったので、今度からこうしようと思う。



記念すべき今日はもうお馴染みの ARCHIE BELL & THE DRELLS の TIGHTEN UP
ダンスも最高だなー。ニコちゃんにマスターさせよう。
10年前はブートのアナログも流行りました。

余談ですが、三十路のライドファンとしては、アンディ・ベル & ドレルスってのでも結成して爆音ギター復帰して欲しいもんです。
アニメファンとしては、サンディ・ベル & ドレルス ってとこでしょうか。



最新の画像もっと見る

post a comment